あいおん

アイオンのキャラ作成CB応募アカウントが今日から作れるということで!
早速つくってみた。
e0081150_177973.jpg

アトランティカのギルマスさんが1サバ天で作るならうちにおいでよって優しいプロポーズをくれていたので結婚する気満々ではあったのですが、隠し子がたくさんいるあたくし、さてどうしようかなと思っていたところ、あたくしの隠し子こと古いお友達が魔族でやろうよってなったのでプロポーズを断ることにしました。
シエル鯖の魔族に森本レヲの誕生です!
CBは天族でソードウィングをやってたのでクエとかわかってるから天のが楽そうは楽そうなんだけど、まあ友達みんなパッケージ買ってるのに俺だけ買ってなかったんだよね!
んだもんで…お金出した人が俺に気を使って魔族でキャラ作ったような噂もあるというかまあ事実だ。
うむ、ベータ始まったら働きまっせ!
魔族でも同じくソードウィングを作りました、この職やってみた感想はとりあえずMPが減らない、スキルずっと連打できます!まあ最初のうちは連打するスキルもねえんだけどな!
あと微妙にというか普通に硬いと思う、そうそう死なないねソロ狩りでも、自己ヒールも2種類あるんだけどどっちか使うと再使用時間が同じで1個しか使えません、まあ優しいクレリック様がヒールをくれますきっと!

e0081150_17155396.jpg

CBの時レギオン作ってみた図
永沢さん不在の永沢家…
OBは永沢家をやめて神聖森本帝国(某レギオンぱくり)にしようかと思ったんですがあいにく俺にはカリスマ性が欠落しているため即決満場一致で却下されました、まじで。
のでかっこいい名前のレギオンを作るかお友達が14人くらいいるとのことでそこに入れてもらうかはたまた森本さんの乏しいカリスマ性を駆使して巨大レギオンを育て上げるかまあ多分お友達の所に入れていただくことになりそうです、なにせギルメン募集とかほんとう面倒ですからね、ええカリスマがあれば募集なんていらないんですよね、、ええ。。。

そんなこんなで7日からのオープンベータ楽しみです。
僕とあそぼって人は森本レヲ、森本レヲですお間違えなく!
[PR]
by orereo | 2009-07-03 17:27


<< ついにあの男が重い腰を上げた! Aion >>