ついにあの男が重い腰を上げた!

先ほど病院から帰ってきました!
突然おじさんがぶったおれて救急車で運ばれたとの事で病院いったんですが、じんましんが原因だそうです。
俺は知り合いにじんましんで入院する人を知っているので軽く見なかったが親戚で軽く見る人の多い多い、助走つけてぶん殴ってやろうかと思いましたが病院なのでやめました。
叔母さんが具合悪くてストレスがたまっていたのでしょう、そこへ嫁に行った娘が孫連れて帰ってきてホッとしたとたん発病して呼吸できなくなったようです、おおこわい。
おまえら、じんましんなめるなよ!

そしてアイオンですが、ここに書いてしまえば逃げられないということであえて書こうと思う、まあほどほどにやってほしいですけどね。
そう、あの某永沢艦長が本日アイオンをやるとおっしゃられました。
でもチャットツール感覚でライトにやるそうです、まあスタダとかは俺に任せなさい、木金あたりは時間がたっぷりあるのでフフフフフ。
永沢艦長でググったらたしかどっかのブログで外道と書かれていました、すごく言いえて妙だと思います。
森本レオでググったらレイプとか性犯罪者で出てきますね、俺じゃないけど。
あれ今検索したら外道ブログでねえな、もう数年前のだからかな・・・
とにかくまあlucky・ladinを誘ってみようかなとか言ってたのでどんどんきなさい、チャットも多いほうが面白い。
7日が待ち遠しいですね、朝7時とかなめてるけどね。

ただ問題点が!!!!
艦長はCB応募してなかったので7日までキャラが作れない。
まあ今既にシエルの魔族は作れないんだけどね、うーむ問題だ。
昨日鈴銀も作ってから寝ると言ってたがサービスの追加とか公式見てからじゃないとキャラ作れない感じだったからあの男のことだからいきなりクライアント起動してキャラ作れなくて寝たと思うんだよね。
e0081150_3165145.jpg

aionで森本さん空を飛ぶの図
最初飛び方知らなくてスペースキーでジャンプしてそこでもっかい押すと飛ぶというよりグライドできるのを飛んでると思ってたんだよね。
多分分からない人多そうなので初期設定ではpageupキーで飛びます、そしてRで上昇Fで下降だっけな。
着地はpagedown。
まあお好みでキーは変えるべし。
ちなみに飛行時間終わった時にあまり高い所にいると着地というか落下してダメージを受けます、もちろん死ぬこともあります、まあ慣れるまで死ぬがよい!
[PR]
by orereo | 2009-07-05 03:23


<< キャラつくれねーって開始前に引... あいおん >>