キャラつくれねーって開始前に引退した者たちへ。

もちろん俺の勝手な解釈なので絶対とは言えないが、以下をみてくれ。

ttp://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=86&page=
現在、以下のワールドにおいて種族制限が発生いたしております。
 ・「シエル」      天族(締切) / 魔族(締切)
 ・「イズラフェル」   天族(締切) / 魔族(締切)
 ・「ネザカン」     天族(締切)
 ・「ジケル」      天族(締切) / 魔族
 ・「バイゼル」     天族(締切)
※今回の締切は、事前選択サービスに対しての締切となります。

※今回の締切は、事前選択サービスに対しての締切となります。
大事なことなので…

※今回の締切は、事前選択サービスに対しての締切となります。


俺の解釈によれば明日朝7時に事前選択サービス以外のキャラ作成もさせますよととりました。
どうしてもシエル森本に会いたい奴は朝パソコン前で星座してまっとけって事ですね。
まあ新サバでしか作れなかったら朝からおつかれーだけどな。
[PR]
by orereo | 2009-07-07 02:36


<< 大航海時代 ついにあの男が重い腰を上げた! >>