人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海時代

体験アカウントの森本のおっさんでも遊ぼうかなと思ったらなんとまあアップデートの長い長い。。。
んでまあやっと終わったらさなんかメインアカウントが12月24日までとかなってるのでインしてみた。
まあ覚えれば色々楽しめる機能何だろうけど全くわからない事ばかり!

とりあえず体験垢と違って船がはやいのでどこでも行ける!

が!!!!!!

持ち船確認したら戦闘用の船がロワイヤルしかない。

冒険と交易でもしてみようかなと思いました。

不定期に24日まで遊ぶ予定です、ひゃっはー!
by orereo | 2009-12-17 02:36


<< アップデートが必要・・・だ・・... キャラつくれねーって開始前に引... >>