アトランティカ ドカポン

コメントがとんでもない事になっていた。
20件消してまた20件消して、そして20件消して…心がおれた。

コメント承認制にした、もっと前からしとけばよかった…してたつもりだったんだけど。


さてさて、皆様とてつもなくお久しぶりでございます。
永沢艦長ことちょんぼ氏からアトランティカやろうよって言われたのでノコノコと1年ぶりにやり始めてます。
基本無料のアイテム課金ゲームなんですが、自動移動と自動戦闘という機能がありまして、クエストクリックして自動移動クリックするとかってにNPCまで走っていくという優れモノのため、基本裏であんなことやこんなことしながらやってます。

廃プレイしなくても楽しめる所は気に入ってる。
PKとPvPがあってPKは少しルールが面倒なのではしょりますが、PvPが1日何回だっけな?無限リーグというものでコロシアムという場所で戦います、自分のレベル帯と当たるので熱い戦いが待っていると思われる。
もちろんプレイヤースキルがものすごく重要なゲームなのでうまければ階級が上がって上のレベル帯と戦う事もできるわけ。

そんなこんなでちまちまと1日1時間とか1日おきに3時間とかそんな感じでやってるわけですが、某ブログにドカポンオンラインが紹介されていました。
実は1年以上前にこれを発見していつから始まるんじゃいと思ったものです。
ちなみにすごろくゲーム的なものです。
ぐぐれかす!
ドカポン・ザ・ワールド
ちょっとした時にでも誰かやりましょうよ、先日一人で試しにやってみたんだけど俺 COM1 COM2 COM3でやってまして、ええもう完全にオフゲーなんですが、COMにPKされてしまいました。
俺がゲームで出現した敵を倒そうと戦っていたところいきなり横から仕掛けてきて殺されました。
そのままログアウトさせていただきました、はっはっは。
アトランティカはリリスサーバの大後宮というギルドで森本レヲでやってます。
お暇な方は遊びましょう!
[PR]
by orereo | 2010-04-06 01:50


<< FEZ ファンタジーアアース アップデートが必要・・・だ・・... >>