人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FEZ ファンタジーアアース



そらっぴ事ぺーさんの「ありがとうFEZ」を見ていたら懐かしくなったのと、時間的に丁度いいのかなとダブルでビビビっときたので今年に入ってやり始めました。

特に決まった日時にはやってませんが。

とりあえずメインキャラ?になるのかもわかりませんが遊べそうなキャラとして両手ウォーリアがいましたし、なんか経験値2倍期間なるものがあって経験4倍の書が5冊くらい、転職するアイテムなどを持っていたのでいらない子のハイブリスカウトさんをソーサラーに転職。
首都の位置はめちゃくちゃになってるわ部隊は崩壊してるわで前途多難だなと思ったんだけど、どうやらチュートリアルがつくられたようで転職してそれを行うと1時間ばかしで普通に15くらいになってしまうようです。
あとは書で合計5倍と2倍期間の10倍カイオウ拳で30になりました。
イベントの報酬でカジノできるよって言われたのでノソノソと貧乏人がギャンブル場へ。
1発ツモ!
皿の課金装備手に入れてみました、ひゃっほー!
現在部隊「永沢家」で生存確認できたのは、あたくしとロロ君、前田あたりちゃん、けええすの4人でございます。。。
皿の武器がオフィシャルショップになかなか出てくれないので誰か下さい。
森本レオン宛でお願い。
ヲリ関係は森本れお宛ね。
D鯖ネツァル国です、あしからず。

そしてB鯖にお友達がやってるというのでエルソードに森本レヲさん稼働です。
やっと25になりました、むしろこっちのキャラの方が装備や金や何もありません、送りなさい。

それと!
FEZってスクリーンショットどうやって取るん?
プリントスクリーン?

さてさて、やっぱいいや。
by orereo | 2011-02-05 22:12


<< ファンタジーアース FEZ 戦... アトランティカ ドカポン >>