ファンタジーアース FEZ 戦線復帰?キャンペーン?

おっす、もるもとのおっさんだ、元気か?
俺はあれだ、いつの間にか赤ちゃんが生まれた、なぜか肌が黒い。
俺も嫁も日本人なんだけどね…
冗談はおいといて、なんかメールでFEZの復帰キャンペーンがあるよってきてました。
ルーレットのチケットと転職の羽となんか全部で5個くらい。
じゃあ久々にやってみっかなって起動。

D鯖2キャラ分貰いました、ギルドは真っ黒でした。
B鯖の1キャラ分貰いました。
一番課金装備ほしいキャラだったんだけどレアステーキでした。
やる気がすぐになくなりました。
転職が今週は無料だよって言うので皿に転職、皿は雷さんしかやったことないので火皿をやってみっかなって。
とりあえずチュートリアルは一度しかできないらしいのでクモをしばきます。
ちょうどオフィシャルでレベル6の杖が出てたので購入。
クモをどのくらいしばいたろう…レベル12になりました。
部隊服はあるので20くらいまではこのままの装備くせえ、かっこ悪。

もうちょっとクモでも狩ってみようかな。
せめて火の一番つええ魔法覚えたい。

右側にアフィリエイトのバナーをはってみました。
ゲームに課金するお金を募集します、ひゃっはっはは。
とりあえずあれだ、見た人全員2個クリックしてください、6円僕に入ります。
1000円たまったらオーブに変えますよ!
誰かいいアフィリエイト紹介してください。
理想はほっといて月2000円~3000円くらいになる奴。
ほいだらそれが僕のゲームマネーになる!
1000円でもいいのか。

よしとりあえずクモ狩るか。
↓これもクリックしてください、2円です↓



[PR]
by orereo | 2011-07-21 00:41


<< Bエルでレベル18になりました。 FEZ ファンタジーアアース >>