Bエルでレベル18になりました。

さて盛大にバナーをはってみましたところ、17円になりました。
17円ひゃっほー!
・・・森本です。



まあわかってましたけどね!
同じ人だとカウントされないらしいんだけど、これってブラウザ変えたらOKとかないのかな、もしできたとしても不正だからいけません!
わかるな?
だめだからな?火狐とIEとグーグルと色々できてもやっちゃ駄目だからな?
まあ多分カウントされないんだろう…そんな簡単にお金になっちゃったら支払いもちゃんとされる会社か怪しいですよね。


さてさてあたくしD鯖のほうにログインしてみましたところ、部隊にロロビンの名前が点灯してるじゃないですか!
あんたB鯖にキャラ作らん?って聞いたら面倒くさいって言うので、これは言葉選んで誘えばいけると踏んだ森本さん。
言葉巧みにキャラを作る流れに持っていきます。
そしてB鯖エルソードにネカマ誕生です。

俺がチュートやった時はレベル6くらいまでクモしばいた後に気付いてチュートいったんでレベルいくつまで行けるか知らなかったんだけど、16まで行く見たい。
今経験アップとかないよね?知らんけど。
俺18なのにロロがもう16になってて盛大に吹いた。

ちなみに皿のスキルミスってるというか雷であげて火でもやるかなって思ってたら無料転職期間終わってた。
まあ雷でいいけどね。。。
20になったら中隊装備ほしいのでポイントを貯めたいんだけど、いつも負けるので一向に増えません。
あたしは20までにポイント100を達成できるのでしょうか?
ぺーさんはいつやるのでしょうか!
ウィルスソフトなんてゲームのときは切っちまえ!

追伸
艦長とかフリとかラディンとか相変わらず人間腐ってますか?
俺は多分カビてます。
[PR]
by orereo | 2011-07-29 19:40


<< レベル20 部隊ポイント63 ファンタジーアース FEZ 戦... >>