FEZ スクリーンショット

こんにちは。森本のおっさんです。
今日はいつだかわからん位前2007年の3月にはじめてやった臭いから計算したらどんくらいだ?まあ結構長い。
そのくらいずっと知らないファンタジーアースゼロのSS(スクリーンショット)の取り方をググったらのってたのでテスト撮影。

pageupとPrtScr(プリントスクリーン)を押すと取れるようです…が!
なんか名前も会話も取れないというなんだかなー使用。

e0081150_15225478.jpg

とりあえずキャラ選択画面をパチり。
e0081150_15232843.jpg

首都に降り立ちパチり。

もうとらないかもしれません、ええ。

普通にプリントスクリーンでペイントか何かにはりつけて編集するしかないのかね。。
それだと1枚しか撮れないしなー。
なんかとるツールあった気がするが面倒です。


キャラの頭の部隊の名前に「永沢家」が懐かしくなってきました。
なんかみんな部隊バラバラだし作ろうかなーとか思案中。
B鯖のエルソードで森本レヲでやってます、現在26になりました。
スキルはなんかもう色々と間違ったのでリセットサービス期間こないかなと切に願います。
[PR]
by orereo | 2011-08-11 15:53


<< FEZで戦争参加数に応じてアイ... 懐かしいシルクロードオンライン >>