人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月2日…パッチとか摸擬大会

はい、どうもこんばんわ。
なんというか冬到来って感じで寒いですな、朝晩やら俺の懐やら…
え?20m超えたんだろ?って思われがちですが金は天下の回り物!!
俺の元にはなかなか回ってこないし来てもすぐ次の人の所へ…な、レオ@金もちはやめるまでムリですね…です。

今日はさんざん色々と騒がれていたパッチが入ったと言う事で嬉しい人悲しい人色々いると思うけど、まぁぶっちゃけ俺には関係なさそうだし、放置かな?って思ってたわけ。
そ、そしたら…名工大工道具が生産品に変わったというじゃないか!!
鋳造12で白い鉱石と木材鉄材だっけ?
やばーーーーーい!!
って事で持ちがね全部おろして商館で買いあさりましたよ…っても400個。
3万とかで買いましたよ…これいくらで売りに出るかわからんけど…仮に5万だと100直すのに1m?船によっては売ってまた買った方が安いなんて事も…あるんじゃないか?
相場変わらんかったら…アホ臭いので自分を笑う。

なーんてえっほえっほと商館と銀行行ったりきたりしてたら友達のLemonn君が重ガレオンでたよって教えてくれた。
ほう、興味あるな…
って事でちょこっとお話した後造って貰いましたぜ!!
11月2日…パッチとか摸擬大会_e0081150_0302842.jpg

 ↑ ↑ ↑ ↑ 
これこれ…まぁ値段は言わないけど、めっさ格安で造ってくれてさ、マジ感謝。
ためしに乗ったらはえーはえー!!
戦列艦と旋回1しか変わらないけどクルクル回るはすいすい進むは装甲硬いは耐久は980だわと、砲スロ4ってのを気にしなければ使いやすい!!
と言う事で今日の模擬はこれででちゃおーっと。

てことで摸擬大会スタート!!
まぁこの船のために重ガレーはうっぱらったはジーベックうっぱらったはともう資産も5mになりまして破産ですよ、はさん。
優勝して賞金もらえばいいんだ!というか優勝せな破産だ!!
しかーし、予選でクアム艦隊にボコボコにされて、レイプされて拿捕されてまけましたよ、ぷぷぷ。
世の中そんなに甘いものじゃありませんね。
はぁ・・・

結果
失ったもの
・ 今日でお別れ商会の人
・ 鉄重ガレー
・ 商ジベ

残ったもの
・ 資産5m
・ ボロボロの新車
・ 売った船たちとの思い出…

ああ…今後どうしよう。
詳しく書けとか言われても困るのでクアム君とかぴょんぴょんとかネロ君やチアラの所とか、結果だけならドンキーブログでも読んでくださいよ、本当。
ああ、私の富豪生活は終わってしまった…
重ガレー造りなおして海賊RPしようと思ってましたがすでに造る金もありませんし交易するにも宝石スキルすてちゃったし…
と言う事でなんていうか、上から読んでも下から読んでも「世の中馬鹿なのよ」って感じですね、字あまり。

あ、ごりらの鉄戦列艦持ちっぱなしだ…
これ売って金にしよう。
ゴリ列艦よさようなら、2個も戦列艦要らないからね…
by orereo | 2005-11-03 01:00


<< ここ最近のいろいろ 顔について >>