人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールが届きません。

あれれれれれ?今日FE当選発表じゃね?
何時なんだかしらんけど、俺が外れるわけないよ・・・ね。

イサのブログみたら殺羅がさっそくインしてたようで、と言ってもフレ登録してない俺が知る由もなく…
先日ロロ君が私掠したるぜーと言っていたので勇気を出してカナリア沖にいってきました。
悪名は増えましたが収奪品ぜろという本当海賊失格な事をしてましたレオ君です、ぶひゃひゃ。

でも昨日はメインでシルクロードオンラインというものをやっていました。
モンスター狩りゲームは単調で飽きるとか聞いてるんですが、今の所初体験なのでウキウキです。
いあ、違うな…
走召ウキウキだな、うむ。

ウキウキついでに落ち武者にギルド作ってもらいましたよ、その名も「将軍永沢家」ぎゃっはっはっはっはっはは。
ギルド作るのに50万かかるとかでよく金あるなぁとか思ってたんだけど、俺の最終もち金2000…
俺はゲームでお金ためれない部類のようだ…拾うのがだるい…
そんな将軍永沢家…レベルは平均すると15くらいなのかな?
俺は12だけど…
ちなみにギルドにいるのはみんな大航海のメンツだったりするので気が楽です。
むしろドンキーばっかりな気がします。。。
でも永沢将軍がマスターではないので勘違いせぬようよろしゅうに。。。

というかFEあたるのだろうか…未だにメールが届かない
by orereo | 2005-11-22 14:25


<< 大航海遊び一時終了のお知らせ。 スキル晒します。 >>