人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひいてみました。

なんしかダメ人間のあたくしも夏風邪は馬鹿がひくという定説どおりひいてみました。
多分旅行先のホテルのエアコンの温度を面倒で変えなかったのが原因だと思う。
2日続けて寒くて起きた。
あとホテル内禁煙とかで部屋ですったら罰金1000$とか見つけたら100$もらえるとかよく聞いてなかったけど忘れて2本くらいすっちゃった…だって灰皿最初部屋にあるんだ!
誘導尋問ににた何かのような気がする。
まー唯一すえるのがベランダだったのでベランダに出てる人が夜になると多いので大声で「チンポコ」と怒鳴ってやったんですが、世間の反応は薄い。
笑っていたのは身内だけだった気がする。
あとプールと海で小便してやったわけですが、連れもしまくってたので特にプールは他の人もしてると考えると小便に入ってるということになりますね。
えーちなみに「なんしか」って正確な意味わかりません、神戸の友達がなんしかって使ってた記憶があっていつか使ってやろうと思い続けて4年!!使ったぜヘヘヘ。

さて、レス数件すっ飛ばして記事書くのは最低のブロガーかもしれないと今まさに思ったのでこれ書いたらレスポンスしてこようと思う。
レス待ちのアホどもに愛を与えるのでゲーム内通貨よこしなさいよ、まじで。

ええと、大航海時代のほうはというと、大海戦で軍人に戻ったというのもあって熟練がどんどん減っちゃうのもあれだよねってお話でスキル上げなる苦行をすることに。
なにからやっかなってことでとりあえず簡単な回避からやることにしました。
11でイベント場外ホームランで放置してた回避…ああだるい。
だるいながらもマディラに到着、どれどれ…フムフム…まー楽ですねこれ!
マディラカラでて捕捉して17~18日で白兵に突っ込んできやがりますので停戦使うなり枠から出るなりしてラスパルマス方面に向かいます。
ちょっとすすんでくるっと反転するとまた捕捉するのでここで35日~37日くらいまで回避上げましてマディラに戻ります。
3回できっかな?ってやってみたけど-18戦列艦だと船員100砲室40資材270で残り水と飯にして超ギリギリだったので資材200くらいで2回セットのがいいっぽい。
あともりもり救助も上がる、応急非優遇なので10でとまってるから上がりがいいかはわからない。
気になる時給はというと、とりあえず1時間5kは硬いんじゃないかなと思う。
2回セットでマディラ戻るコースで3500くらいかな、熟練。
裸と回避ブーストの熟練の違いがいまいち体感できねーので、あんまり気にせんでいいのかもしれんね。
気にするとしたら10匹いる敵からいかに多く攻撃食らうかだね、最低7からは攻撃食らうようにちょろちょろ動きましょう。
こつつかむと8~9匹に攻撃常に食らえるようにできるのでそうすると更に熟練ウマーだと思う。

そしてただいま回避14でマディラでのたれ死んでおります。
15になったらよくマラガからバレンシアあたりでガレオンが出てくるクエでもやってみようかと思う。
水平15ほしいよねって話で、俺今12+1なわけです、上級仕官だからね。
んで副官の永沢将軍が今22なので25になったら水平+1じゃないかってことで…13にすりゃ15と言い張ってもいいですか?
とりあえず砲術家になって貫通4だし水平弾道貫通でうってりゃ貫通が飽きる前に1個くらいあがればモチベーション保てるんじゃないかなとか勝手に思ってみたり。。
まー気力が続くのなら、貫通10か水平15どちらかなった時点で終了ですね。
むりなら水平あと1こだけ上げればいいかな…とか、あはは。

はっきりいって非常につまらない。
セカンドは副官ボーナス199日たまってますしそっちで遊ぼうかなとか思うんだけどマイナス仕様の船しかもって無くて運び屋なったのにバルパルしても利益2万とかだしメインもちがね250万しかないしセカンドも4mくらいしかないし、なんしかダメ人間ですね。

追伸
ローハン当たってましたのでレベル12までやってみました。
なんというか韓国ゲーム独特のにおいプンプンでして、狩りは俺好みというか結構楽しい。
でもPKがレベル30からとか言うし、友達だれもやってないので気力がおきませぬ。
DDOをひで坊とぴーがやるんだかやり始めたんだからしいので楽しげならそれ行こうかなとか色々考えてるんだけど結局キャラ育成が面倒ですぐやめそうな気もする。
モリモトReoというアフロのダンを見かけたら優しくしてあげてください、喜びます。

それでは皆様風邪などひかぬようお体には充分気をつけてください、あとおまえら死ね。
by orereo | 2006-06-27 13:47


<< 俺 なにしやーいいの? いってきます。 >>