人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきた鬼

いよー!
夏だぞおいっす!
ええと、ちんぽはいじりすぎると猿になっちゃうのでほどほどにしときなさいよ、みなさん。
俺も気をつけます。
近所にさるが出る地方の人は誰か行方不明とかなってないか確認すると事件解決かもしれません、見えるものだけが存在するものだと思うな!聞こえるものだけがこの世の音だと思うな!!
ってうちのポチがいうてました。
ポチって名まえの猿なんですが、元はうちの弟です、チンポいじりすぎてこないだ猿になりました。

と、暑さのせいにして意味不明な書き出しから入る森本さんです、どーも。
先日病気?怪我?で大航海お休みしてた高阪スポポさんが突如現れました。
どうやらカリカットにいって金庫拡張したい模様。
永沢社長とロボことあたくしのセカンドそれとぴえろの4人をぴーのクリッパーで引っ張りなさいよとお願いしたところ、かなりひつこくお願いしてケープまで引いてもらいました。
ケープに立ち寄りそこで引っ張り役をみみみクリッパーにかえ俺と社長スポポはカリカットを目指します、ええ目指します。
何事もなく無事カリカットに着いた僕たちの一人に悲劇が起きます。

そう!!!!!

永沢社長は身体言語がなく俺らだれもインディアンランゲージなどもっていないため銀行員に話しかけることすらできず、みみみに通訳を頼むことに。
そしてみみみが離籍に入ってしまうと今度は持ってきたマスケット銃が売れないというなんとも間抜けすぎてお話にならない。
そんなことはお構い無しに俺とスポポはホムルズを目指します、友達のディープ君がいたのでちょっとホムルズにつれてってくださいよあは~んとナンパしたところ、つれてってくれました。
そして8mの火器+2社交+1のアクセサリーを購入・・・もとい、ディープにかわりに買ってもらいカリカットへ戻るへぼ艦隊。
そしてカリカットで香料商人転職クエストの紹介してくれシャウトをしまくる俺たち、う~んうざい。
同国人の方から無料で紹介してもらいまた社長が話せなくて今度は通訳シャウト、ポルトガル人のかたがインドに国境はないとばかりに通訳をしてくれます。
そしてクエスト内容が160日?いないにコショウを200個リスボンにもってけよおら、もってけよ!って内容。
強欲魂に火がつく3人。

倉庫いっぱいのコショウを積み込みタクシーシャウトをしまくるアホ3人、あほすぎて誰も連れてってくれません。
さてどうしたものか…しかたなくウィーデのメインフルリグドセイルを1個預かってるのがあったのでそれをつけてのこりメインステイつけて商用ガレオン+18で帰ることにした。
うーーーーん、糞遅い。

途中「w」について3人で色々と話あってみた、俺も社長もすぽぽも使わないんだよね、「w」って。
俺ら3人大航海で初ネトゲということもあり、まず「w」をはじめて使われた時の感想からはいり、最終的に使うほうに悪気はないはずという結論に至りました、でも俺は使うことにちょっとした引っ掛かりがありつかえません、なんか「w」が3個も4個もwwwwwwってやられると小ばかにされてるように受け止めちゃうんだよね。
でもなんか誰でも当たり前につかってるようなので気にしてませんけどね、1個なら。
なーんて結局「w」の正確な意味をしらん俺らが話してても仕方ないので使ってみることに!
帰ってきた鬼_e0081150_17192373.jpg

うーん、なんか・・・あれだよね。。。

そーんなくだらない話をしながら無補給102日でリスボン到着、もうやってられん!
クエスト達成して銀行前物色して僕とスポポは11500でコショウをバザーすることに。
社長は経験ほしさに売りに行くことに。
すぽぽが11500でバザー放置でねたのをいいことに真横で11000で営業妨害をはじめて数分、社長が売った直後にバルセロナで香辛料売り時との事!!
俺は走った、ええもうびっくりするくらいの勢いで飛んでったね。
バルセロナが売り時だというのでおらおらおらおらおらーといいながら到着。
火器だぶつきじゃねーかと文句をいう俺!
はい、俺パルマにきてました。
ついでに香辛料かいまくってバルセロナに行ってみるとコショウ151%で8570かな?たしか
帰ってきた鬼_e0081150_1724120.jpg

無言で3連ポチポチポチっとふっかけしてみたところ、マックスきました!

うーん、辛いあとにはいいことがある!
そのあと社長はマルセイユ、俺はジェノバにコショウを探しにいったがもう買い占められてたのかコショウの需要がないのかなかったので俺はあきらめた。
強欲社長はリスボンまで行ってスポポのコショウ買い占めてました。

たまに仲間とこういうのもたのしいなーとおもうですます。
by orereo | 2006-08-11 17:37


<< ローハン 白兵の時代がまたくるのですか?? >>