最弱こじき

はーいこんばんわ、突然ブログを書くことになったあたくしです。
最近は大航海ほんのちょっとインしてソロで海賊なんぞしてみてるんですが、上納品がたまるだけで激しくつまらないですね。
のでアルギンで転がってます。

で、FEZはというと、弓スカが育ったので、ウォーリアでもやってみようかなって思い、キャラを作ることに。
レベル4のときに4キルとるという偉業を成し遂げたあたくしは、もう自分は最強だとおもいました、むしろ自分は最強だと思いました。
で、レベル10になって大人の事情発動して課金武器かったわけだ、武器だけね。
で、服は部隊服という低レベルには心強い洋服。
これきて戦場に出るわけです、低レベルで着る服にしては防御力もそれなりあるのですが、逆に言うと自分は低レベルですと言っているようなもので、それでも自分はつええと疑いもせず戦争にでました。

 結 果 
e0081150_19461624.jpg

ハッハッハ、すばらしいじゃないですか。
懲りずにあたくし戦争にでまくってはしにまくり俺のせいで負けてるんじゃあないかと錯覚さえいたします。
でも俺のせいではなくカラシニコフのせいだと思います。
あいつのほうが一枚上手ですよきっと。
で、昨日ロロ君にリングで装備買えるよって粋な言葉をいただきまして、それってリングで装備買えるって事だよね?となりまして、いや、リングで装備買えるんだよとしつこいギャグやりながらレベル21のかっちぇー鎧を買いました。
後必要なのは回復POTだと気付いた僕はそりゃあもう街中でこじきです、残金560円くらいでしたからね、買えない買えない。
そんな僕に女神が舞い降りました!
e0081150_19474613.jpg

ちあら嬢からハイリジェネレーションといううっふんであっはんなPOTを99個いただきまして現在に至るわけでございます。
本当チアラ嬢には感謝していますが、もっともっと欲しい。
580リング所持のチアラ嬢に100リングも使わせてしまいました、2400リング所持のボス、永沢浣腸はおごってくれませんでした。
ロロ君は装備色々くれて所持金も2万円になりました、暫くは飢え死にすることはなさそうです。
[PR]
by orereo | 2007-06-11 20:01


<< 誰かおしえてえらい人 ひゃっほー >>