人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴラム

夏風邪は馬鹿がひくといわれ続ける昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は髪の毛を切ってさっぱりしましたが2枚目イケメンジャニーズ系から極ヅラチャイニーズへと変化しました…寝てしまったばっかりに…
今度あのカットマンぶっ殺してきます、チンコッコ。

そんなこんなでファンタジーアースなんですが、昨日レベル27になってやっとこ竜巻グルグルのスキルとれました、ヤッター。
そんなあたしのFE初体験きました。
ドラゴラム_e0081150_1027349.jpg

のっしゃぁあああああああああ
ドラゴンきたー!
けど操作わからんので歩きまくってましたけどね。HAHAHA。
動画もろたのでありますが上げるのがだるいのでみなさんは想像でお楽しみください。
ドラゴラム_e0081150_1029215.jpg

そしてドラゴンマスターの称号いただきました。
ん?
んんん?
俺の称号…ドラとナイト以外デッドばっかだがぁああああああ!!!!
ま、気にするな、そう、俺はよええし下手だ。
今に見てろよ!
でもまあ楽しけりゃ万事オッケーなのでいいのだ。
とりあえずキルと余ダメと建築物ダメはランカー10位なら何度か入りました、今後の目標は5位ですかね?30までに入れるようになりたいなあ。
by orereo | 2007-06-23 10:32


<< 歩兵は北へ! ボロPCでみるFEの世界。 >>