歩兵は北へ!

はいはい皆様こんにちわ、今年のベストジーニスト当選確定の森本です。
あいも変わらずFEやってるんですが、レベル27にてやっとこさ一度はとりたい称号いただきました。
そう、永沢浣腸がしょっちゅうとってるあれです、殺人機械です。
e0081150_111160.jpg

戦争難民が多かった永沢家、もうこれ布告しちゃうしかなくね?って感じで布告しました。
で、旧セルベーン?と同じマップだとか言うタマライアだかタマライヤだかに宣戦布告。
定石道理に北へ北へ!
いざすすめー北へ北へー!
でも1回しんだら急に北に行くのがだるくなりました、そしてギルチャで「俺…南いくわ」そう言い残し男は消えた。
と思ったら全員南に集合しました。
軍師様が「歩兵は北へ!」「マップよく見て!」言うてる中僕らは一歩一歩敵キプへと進んだ。
のびたがバッシュして俺とひで坊がウンコにたかるハエの如く群がる、時には味方は永沢家だけになりながらも部隊のだれかがスタン食らったらみんなで助け、部隊の誰かがスタンいれたらみんなで奪い合い、一歩一歩前へ前へ…当然負けていた。
そこへキマイラがのそのそとやってきた、僕たちは一団結して前へ前へ…
僕らの国のライフが終わりかけたそのとき!
戦争終了…そう、キマイラが敵キプにたどり着き止めを刺したのだ!
こうして僕らは自己満足という最高の気分を味わい、結果としてついてきたランカーと称号を手に入れた。
e0081150_1111531.jpg

まあ、その直後の防衛でボッコボコにされて領地返還と称号返還の儀式を行いましたがね…
いやーしかし昨日は気持ちよかった。
[PR]
by orereo | 2007-06-26 11:03


<< シルクのヨーロッパテスト鯖やっ... ドラゴラム >>