人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三国志プレオープン

いやぁ久々の投稿となりますね。
三国志オンラインのプレオープンをやっております、皆様もいかがでしょう?
三国志プレオープン_e0081150_1312214.jpg

予想に反してというか予想通りというかお友達が集まらず最初ぼくと基地外カラシニコフさんで遊んでおりました、本当クエスト最初の1こくらいしかやらずに狩りだけしてました。
で、クローズドの時も遠距離スキルが便利だったので遠距離スキルをとってそれで群れからはがしては狩りはがしては狩り…あというまに20になりました、これレベルキャップひくすぎるんじゃないの?
たぶん合計10時間もかからずにキャップ到達ですね、で、まあ暇なのでクエストなんぞをこなしていると、ぽつーんぽつーんとお友達を見つけました。
当然呉の甘寧に仕官して永沢家を作るわけですが、ギルド(部曲)員3名とか4名とか本当なんでしょうこのしらけよう…ま、まあ気を取り直してほかのスキルでも上げてようかねー。
で、この三国志オンライン僕の求めていたあれが存在するのです、ええ。
そう、軍略とよばれるシステム、ミニゲーム的なPTでのクエストのようなもので我々5人でとある砦でかんこう(カンウのムスコ)ぶっ殺せとかソンユ(呉の国王のいとこ)を守りきれとかダンジョンがすきでいろいろなゲームで文句を言ってきた私です、そう、ダンジョンにボスをおいてPTで遊ばせろだとかギルド専用みたいなギルドクエストのようなもん作れとかいうてきましたが、ついにそれがあるゲームに出会いましたよ!
まあおもろいか?と聞かれればなんともいえませんが、わたくし、ただいまはまりました、軍略。
今のところ5種類しかみてませんがどのくらいのシナリオ用意されてるのかなー。

とりあえず軍略であれだけ面白ければ他も楽しめそうだと思う。
ええーと、1さば、廬山かな?で、呉で永沢家って部曲つくって遊んでますので、僕のお友達やお友達になりたいなって思ってくれる方は一緒に遊びましょう。
プレオープンは10日までという噂です。
ただいまぎるめん5人!
森本レオ ブラシ(ロロの人) カラシニコフ(フリーキーな人) 梵天(B〇rnな人) ぴー(ひ〇ーな人) まだまだ募集中です、合言葉はちんちんぶらぶらソーセージです。
by orereo | 2007-10-02 01:46


<< やぁやぁ テスト鯖2日目 >>