大航海時代。

こんばんわ、沈黙を破り急に更新してみたくなりました。
ものすごい勢いで三国志オンライン三国志オンラインと言ってきましたが結局課金停止しました。
理由はいろいろあるのですが、簡単に言うと俺の生活環境と合戦のスケジュールが合わない…
部曲戦は面白いのですがなかなか募集を出しているところがない。
売りの合戦を毎日やるとかなんか対応ほしいものですね、ほんとにもう…
まあアップデートで面白そうな内容があれば課金すると思います、今は課金したいと思えるようなアップがない。

で。
結局時間のあるときにスペシャルフォースなんぞやってたのですが、なんがかS.O.Wという同じようなゲームがでたということでやってみました。
そして結局大航海時代の体験アカウントが期限がなくなったというのではじめてみました。
いやー本当に知り合いがいませんね、育てるのがきついきつい。
とりあえず冒険あげながら工芸で金貯めてたのですが、冒険用バルシャが遅い事遅いこと…
なんかいい船ないかなと古い知識で思い出すとダウくらいしか思いつかなかったのですが、どうやら体験の上限レベルである15までで一番速い船は高速ケッチとのこと。
それ乗らせてくださいよマジで。
まあ当然造船してくれるような知人もいませんしなにより金もないのでダウを買おうとベイルートに向かうベルガンティン。
NPCの恐ろしさに挫折しそうになりながらどうにか到着、予想では造船修行僧が捨て値で売ってくれるかなと期待していたのですが造船修行僧がなんと0!仕方なく店売り買いましたよ、海事レベル3なので乗れないんですけどね。
結局アレクサンドリアで偶然にも転職クエストナポリ行きがあったのでそれ受けてナポリにいって転職状もらって海事に転職して現在レベルは14 7 5。
うーん、ダウに乗れる日はいつの事やら。。。

とりあえず全レベル15にして面白かったら課金しようと思う、何やらパッケージ買わんでも1575円の月額だけで遊べるくさいので遊んでもいいかなとも思う。
最大の問題はメイン垢のナルドナルドさんが悪名5kくらい残っていて課金する気が全く起きないことです。
何しろ僕は冒険と生産がしたい!まったりとゲームしたい!でもまあ自分でまいたタネなんですけどね、なのでナルドナルドさんは課金したら白くなれるとかそんなんでもない限り課金しないと思います、だってさー悪名落とすの前よりきつくなったとか聞いたからさー前より時間もねーしさー課金してもプカプカオンラインとかやだしさー開き直って海賊しかできねーっすよー。
俺は性格的に海賊すると悪名が邪魔で結局海賊しかしなくなって最終的につまんね、課金とめよってなっちゃうんですよね。
まあおとなしく冒険と生産してます。
[PR]
by orereo | 2008-05-08 00:22


<< ダウアンドジョーンズ。 ダラダラ三国志 >>