人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課金しました。

はい、あたくし、レ・オ・ナルドナルドは、大航海時代に課金をしました。
体験キャラオール15までやったのですが、遅い船だと世界が広すぎる!

インしてみるとそこはセビリアの町、悪名3000ちょい、レベル35 42 55北欧型重ガレーという船を所持しておりました。
大航海に課金するにあたって友人ロロノア・ソウロウ氏、-FREAKY-氏、ひで坊氏も課金致しまして鈴銀氏が会長を務めるピカール学園に入れてもらいました、何気に鈴銀は園長園長となつかれています。

そんなこんなで課金初日、ロロ君に久しぶりに模擬やってみようよと言われあまり乗り気じゃない僕を気にせずメンバー集め始めました。
そう、僕の全財産70m各首都に50マンかかる入港賄賂がものすごく痛い!その上リス模擬で色ついてるとPKKされるよって教えていただいたのでなんかもう最悪じゃあないですかと。。
でも人間のカルマに負けて大海原へ

はい、PTが集まらず3人、底模擬?3スロらしいので言われるがままの装備で出向するわれわれ、そこへ有名なフランスのシ〇ド帝国さんから交戦され、次々と人が増えてゆきかわるがわるボックスボックス!
はい、賞金と所持金で250万と大スパンカーを奪われましたひゃっはっはっは、まあ色ついて安全海域でうろうろしてんじゃあねえよってのは同意なので仕方ないですね、むしろロロ空気よめと・・・
ロロ君からの「ごめん」に大爆笑しましてリスボンを後にしました。
課金しました。_e0081150_142330.jpg

セビリアに入るとこれまた懐かしい友人ウィーデ氏が座っていたのですが突然襲い掛かってきたので3人でフルボッコです、陸戦もうちょっとおもしろくならないかなぁ。
課金しました。_e0081150_1425066.jpg

ここを見ているお友達で、大航海久しぶりにやってもいいかなって人いたら僕とアジアで海事あげしましょう!
あとこないだ友人のブログが消えてしまいました、寂しいです。

なんといいますか俺自身まだ体験してないですが、拠点登録と回航?で仕事してる間に拠点に戻れてるとかいう話でして、なんだかアジアに拠点登録しておくとインする→アジア→交易品積む→1時間半?2時間?輸送→10数メガ儲け→回航→アジアとループできるとかできないとか…

うーん漂白は終わったので海事上げと管理上げお金に余裕があれば交易レベルも上げたいし冒険も時間があれば上げたいし本当やることはいっぱいあるんですよね。
なによりBCっていうのと沈没船やってみたい。
それでは皆様どんどん僕に援助してくださいね、本当喜びますから。
by orereo | 2008-06-09 14:24


<< 色々やってまっせー! ダウアンドジョーンズ。 >>