人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々やってまっせー!

なんかSSの存在をうっかり忘れて思い出したときしかとれないのが残念でならないわたくし、インターネッツ界の篠山きしん事、性犯罪者森本reoでございます。
さてあたくし先日課金してさっさと賞金とられてどの国も入国に金取られてなんだかなーと思っていたら、ウシュアイアいいよウシュアイアって友人のランクス君がいうので行ってみる事に。
色々やってまっせー!_e0081150_1603152.jpg

ええ、激しく暇です。。。
悪名の減り方も1日2だの1日1だの1500ちょいくらいから2日で1とかだった気がします。
悪名を落とすために来ているわたくし、出向所前の青ゾーンで浮いている操舵や漕船上げとは違うため、外にいきます。
そしてお金も甲斐性もないわたくし、さらに度胸もないので基本ゆっくり移動しておりました。
海賊さんが各地で船員1で浮いていたので優しく拿捕して賞金ウマーと思ったんですけどね、ウシュアイアって補給しかできないのでお金銀行にいれれないんですよ。
7mとかたまってたんですがPKKに拿捕されて結局お金最初持ってた分くらいしか残りませんでした、ハッハッハ。

そして苦行に耐えること数日!
美白完成美しい!
ということでさっそく新機能の一つ沈没船に連れて行ってもらうことに。
色々やってまっせー!_e0081150_1611610.jpg

この時は鐘鬼いわくちっさい船だったかな?
このあと誘われていったのはもっと大きくて沈没船が発見物扱いになりましたぜ、hehehe。
これ部屋がさ1っこっきゃないっしょ、ものすげーでっけー船とかで中が部屋何個かあったりすると探検してる感がでていいのになあと思う、え、でっけーのはあんの?

そして15日からバトルキャンペーンが始まりました、はっきり言ってグレードアップしていないので出られません、そう、僕は必死に管理技術を上げていた。
Aoiにものすごく手助けしてもらってハムハムハムハム、ピザピザピザピザ、鳥取とりトリ!
でもひで坊のBCでようよの一言で僕たちみんなしてアップグレードすることに、鈴銀いわく
「俺グレードアップしたの後悔したことしかないよ!」
ひやっはー!しちまったんだから楽しまないとね。
ってことで先輩方にやり方を教わる我々。
ソルさんが「本気装備で広場集合!」というので銀行へスタコラサッサ、ホイサッサ。
うーん、船は耐久減らんけどそれ以外は減るんだろ?もったいないなぁ…怒られちゃうから1っちょうら出すか!
やっべえ手足したまま遊んでてこわれっちったんだ…
色々やってまっせー!_e0081150_1614171.jpg

これでばれねーべ。。。
よおおおおおおおっし、俺の雄姿を見るんだぁあああああああ!
色々やってまっせー!_e0081150_1615132.jpg

すっごくすっごく馬鹿にされました。
2年前のファッションだと・・・
でもまあないんだからしょうがないじゃないの!
よーし、何何?作戦準備がどうたらで?
入れ?入れじゃわかんねーよ!
お?これか?
おおおおおおできたくせえ!
ちょっとフリきいてる?
ひで坊もきいとけ何回も説明させんな!
こんな会話があったようななかったような。
色々やってまっせー!_e0081150_162222.jpg

当然、始まってもどうしていいか分からずただただ笑う我々。。
ソルさんの血管が切れないか心配だ!

一方そのころロロ君は最低耐久の重ガレーで私掠海賊という職業で海事あげの日々。
宝石商に追い回されたり散々なようです。
しかもBC参加するからまっててよっていって逆の国にいきました。
今後ソルさんの血管が切れないか心配だ!

そしてあたくしは家畜商になってマラッカで羽毛オンラインをしてみようと思う。

えーわたくし、随時募金受付中です、なんでも喜びます。
by orereo | 2008-06-18 16:44


<< 最近の色々。 課金しました。 >>