最近の色々。

さぁさぁダイジェストでお送りしようと思う。
ほしいSSがとってなかったりでキャメラマン失格じゃないかなと自問自答の日々、しかしながらここはある素材を最大限生かすのも名コックだよって思った、だからおでガンバル。

そんなこんなで、イスパニア以外にも少なからずお友達が残っていたわたくし、そんな方にも支援をもらったり…どう見てもセカンドくさいちっこい船からすっげーばらせん563452Dとかそんな感じわたされて、うおおおおそれ今持ってる全財産なんじゃね?とか思ってみたり。
ありがとうと言ってもだれだかわからなくて昔PKされましたとか、おかえりーwとか本当あなた温かい人です。
ここで-FREAKY-より
PKされて金くれるって・・・あほな奴だわ。
本当ですね・・・でもまあいいじゃないいいじゃなーい!俺は喜ぶ。
まあだいたいメイン想像ついたのでテル飛ばしてみまして正解しました、正解したんだから今度はもっとくれると思う、ていうか頂戴。
そしてかずき大先生に50Mもらいましてうっはうはのわたくし。
そして猿人。
e0081150_12302434.jpg

大国亡命して悪名5kもらってるがー
ん?
悪名5k超えてるのですが・・・
どうやら悪名装備買って帰り道に5k切ってしまってみんなに見せれなかった模様でふやしたそうですわ、体張ってるね、釣り師とかひゃっはっは。

そしちぇ次回予告どおりにマラッカ羽毛オンラインに向かう俺。
お金の都合でカテ1が600枚弱となっております。
e0081150_1230546.jpg

これでもか!これでもか!
e0081150_12311597.jpg

そこに一人の神が現れました。
いきなり無言でPT勧誘飛ばしてくるしよーろくな奴じゃあねえと思ったんだけど…
e0081150_12313982.jpg

あんたすげえ!俺の倍どころじゃあねえよこれ買える量。。。
家畜王の称号と蓄膿症くっさーの称号を個人的に与えたいと思う。
e0081150_12314943.jpg

そんなわけで俺的考察。
マラッカ羽毛オンラインについて
カテゴリを何枚も使ってみて売る量を色々試した結果、売る量は30~50が一番経験が良いと判明、名声は6でしたが。。。
ただこれ利益による経験でなく名産判定の経験みたいなものなのかな?なので相場が悪くて売値70%とかでも経験は変わらず24時間いつでもできそうな感じぽい。
カテを1400枚持っていくとレベルと取引ランクにより若干変動があるのであれですが、あたくしのしょぼい取引ランクで計算しても25万以上経験が入る計算になります、まあ使い切るのがとても大変ですがね。
ちなみにランク4+2からはじめてカテ1枚当たりの利益が約18kカテ1を18k以上で買うと赤字でございます。
え、おれ?
かずきとAoiから200枚ずつもらってましてね、自分でほぼ買ってないのですよ、なので黒字でございますヨコノヤロウ。


ということでさっさと海事上げせねばならんということで一度帰ってレベルキャップ解除。
しかしこれソロでは無理との事。。
ソル、サイコ、マーリーに手伝ってもらいサクッと完了、本当ありがとうね。
さーてフリも待ってることだし用意してアジア行って、あー忙しい面倒くさい。
e0081150_1232917.jpg

海事初めに征服者がいたのでランスロットの奇襲だだだだだ!
はいAがぴよったのでAを拿捕したところ一発です!
一発ででましたのっしゃぁあああああああああああああ!
銭じゃ銭のにおいじゃぁああああああああああ!
だれか高値で買いなさい。

そして昨日からソロプレイからPTプレイへ変わりましてこれぞMMO!と楽しんでおります。
追尾して飯食ってる間に経験5000くらいはいってたりでも追尾切れて死にそうになってたり楽しいです。
そんなこんなでだらだら狩りをしていたらポルトガルの海賊さんが3人いました。
こちらは4人、これはなんというめぐりあわせ!
賞金じゃしょうきんじゃああああああああと交戦する我々。
と こ ろ が !
最低耐久強襲ガレアスのフリ、ペリエを積んだミート、私掠海賊のロロ、これ俺しか火力ねえんじゃああああああ。
そんなこんなで4:3と数で優位に立ってるにも関わらず横1発で死ぬフリ。
はい、あっという間にばってんがつきました、かっちょわるい。
e0081150_13295493.jpg

しかし転んでもただでおきない僕。
ロワだか強襲ガレアスだかと白兵になりまして相手は先制攻撃、略奪つかったりました。
約1mと人形ゲット、2ターン目相手も略奪使ってきたのですが、おれの先攻で鐘撤退という何ともおいしいシチュエーション。
本当弱くてすみませんと思いましたね。
耐久1000の船とかクリでも落とせる気がしません、どうしたらよいでしょう。
ノーマルカロで1000て落ちるんですかね?
ああ一個だけ910積んでるので・・・落ちないですかそうですか。
[PR]
by orereo | 2008-06-24 13:40


<< こんにちわ。 色々やってまっせー! >>