2006年 02月 26日 ( 1 )

ひゃっほー

お出かけ日和ですね、雨降ってますし。
ということで遊びに行ってこようと思うレオ君です、こんちくび。

えーと、友達の愛すべき基地外特攻野郎のカラシニコフ大航海名-FREAKY-が大航海課金しました。
エロ鯖のみなさんは注意されたし、彼は友達でも敵です、自国なんてありません。
ギルメンを襲ったって話は艦長襲ったくらいしか聞かないけど、基本的に誰でも襲う素敵なやろーです。
躊躇がありません、もはや近くにいた自分が悪いくらいにおもってください。
俺のフレでフリに襲われたって人もたくさんいますが、彼が海賊永沢家を作ったら俺も課金してイスパフレ全部切って同じ事しちゃうかもしれません。
そのくらい自由に遊んでるフリが素敵に思えるんですが、あんま許されてないようですね。
うーん…

ということで、シルクもレベル62で止まり気味というか頑張っても上がらないわけですね、ええ。
ほいでこないだ商人の群れが和田におったわけですよ。
ハンターに某有名カンストギルド3人くらいと同じくカンストしてる人1人、あと高レベル数人。
ちろーくんとあれ交易すんのかな?って話してて
「襲われないとおもって安心して交易してそうだ…襲ったろうぜ!」
という話になりました。
ひゃっはー!牛の一匹や2匹はぶっころしてやるぜーとおもっていたんですよ。
前便所○ンが☆2以上交易ソロでしてて将軍とちろーが闘神特攻で牛のみ狙って攻撃した時はあとちょいで牛が死ぬときに殺されたらしいけど…
とおもったら!!
はい、和田で終了でした、残念。
ということで、一日20%の経験を稼いでおりますゆえ63まであと2日でございます。
64の曲刀はあるんですが盾がありません。
B14以上拾ったら売ってください、おねがいしまっさー。

んでは遊びに行ってきます。
[PR]
by orereo | 2006-02-26 15:04