<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけましておめでとう。

やぁやぁあけましておめでとう、皆様。
俺はあれです、風邪を持ち越しましたし、昨日飲みすぎて超下痢です。
歳くって来ると「初日の出?はぁ??さむいやん」みたいにさめてきます。
年々忘年会、新年会も集まり悪いわやらないわで、本当暖かい部屋から出不精デス。

さてシルクロードオンラインで変な奴から囁き貰ったりギルドに勧誘したり・そのためにカッテにギルメン蹴り飛ばしたりと勝手気ままなことしまくってます、あたくし。
先日「飯はまだかの」というやつと「Born」というやつがギルドに加入したわけですが、こやつら大航海で遊んだ事ある奴らでした。
飯のほうはあのアホ海賊事「ホライゾン」Bornはそのままだけどね・・・
けっこー知り合い多いなーってシルク自体が楽しいつまらないでなく、国が違って遊びに規制を入れてた人とひゃっほいひゃっほいと遊べる事に面白みを感じてたりする次第でございます。

そんなこんなでユニークと呼ばれるボスモンスターが3匹いるんですが、こいつをぶち殺す事でモチベ保ってたんですが、先日レベル42のとき始めて鯖中に「れお」の名が響き渡りました。
ギルドとしては「ひで坊」「おおお」「奈翁」についで4人目ですね(ひで坊と奈翁は大航海キャラ名で出してます)
その時はSS取ったのに真っ黒だったのでこないだまた出たのでSSとってみました。
45で経験20万くらいだから、けしてまずくない相手ですね。
46とか47になった時、経験がまずくなったらもう狩らないと思う。
e0081150_14183056.jpg

あとレベ上げだるくなっちゃって、狩りするのあれだなーってんで盗賊してみましたところ…
e0081150_14192451.jpg

手配2985まで上がりまして、下げてる所です。
3000こえると罰金だとかなんだとかで、まぁ実はよく知らなくて上げなかったわけですが3000超えてたいした事ないなら上げてもいいかなって思う。
だれか越えた奴詳しくおしえろ。
ネロ君あたり詳しそうだ。。。

と言う事で、めっさ不定期に書いてゆく次第でございますが、今年もヨロシクお願いします。
お年玉は受け付けてますし、バレンタインも受け付けてますのでどーぞよろしく。
[PR]
by orereo | 2006-01-01 14:25