<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちわ

あれです、下痢ってます、ひゃっはー!
週末で酒のみまくったら本日下痢ですばらしいほどに腹がぐるるるるるっるる。
もうでませんて…いいかげん許してくれないかなって思ってます。

はい、こんにちわ。
なんだかんだでネトゲ暦1年を超えまして立派な糞ゲーマーになったれおくんです。
大航海からシルクロードにいって4ヶ月くらいやったんかな?
シルクロードは基本的に無料で遊べるのでいつでも出来ます、が!!
ふつーにふつーにレベリングが辛い。
GTという課金アイテムを使って経験2倍にしてもレベルを1あげるのに1週間かかります。
まぁそれでもぬるいいわれりゃーそれまでですけど、俺にはきつい。

レベルキャップ60から70になった時は俺まだ30代とか40代だったので気にしてもいなかった。
ちまちまレベルあげて62くらいからかな?うまくいくと64以上の奴に勝てるようになって64からはかなり勝てるようになりひゃっほーひゃっほーと嫌われながら嫌がられながら盗賊してました。
66で事件は起きた!
キャップ80になってしまったorz
俺はほぼ力極剣盾というキャラでこいつはレベリングが糞マゾイ。
課金アイテムのGTも切れ何かが変った。
狩りだるーーーーーー!
どうせキャップ80はしばらくはずれねーだろ!って事でちょっと他のゲームでも!

はい、ギルメンに誘われるがまま「メティン2」というゲームに手を出してみました。
シルクからは売塩・悪憎・海がきてますね。
大航海からは永沢艦長 -FREAKY- 俺 ロロノア・ソウロウ ひで坊 奈翁 くらいかなーなんて思いながらちょっと誰かやりません?
はい、ぴーやらNatasyaやらチアラやらセリオやらケツプリやら遊びに来てくれてます。
このゲームの感想としては狩りはシルクみたいな感じですが、経験共有でPTいっぱいいたほうが経験ウマーーーらしい、みんなでその辺で狩りまくってますね。
PvPに関してはGWっぽいかな?って思う。

俺は赤い国に生を受け遊んでます。
昨日中国人がものすごープチ切れ状態で日本人を殺しまくってました。
システム的に同国でも襲えるしなんと街中でも殺せると言う殺伐としたゲーム。
ぼくら何度殺されても突っかかっていきました。
fuck you とか 小日本とかボロカスいってましたがついにどうでもよくなったのか俺にPK?と聞いてきます。
OK!と答えるとPTに誘われました、どうやら一緒にPKやらないか?てなノリだったようです。
ぎゃっはっはっはは速攻PT切って襲ってやった。
まぁ…当然負けた。
艦長とひでぼーが中国人PKに粘着してたらバグ?かなんかで川におっこったらしく一同大爆笑でしたね。
e0081150_16224957.jpg

けっきょくなにがいいてーんだ?って話ですよね。
24日に始まったばかりなのでみんなもやらないか?ってことだ。
PvPがなんというか奇襲してあいておってきたら隠れてた仲間とボコボコとかやろうと思えばできるのがレベルひくくてももしかして?って思わせます。
何しろ4回連続で攻撃当たるとあいて倒れるので袋叩きにすると相手何もできません。
まーおもろいかどーかまだワカランのが正直な所です。
けどやってる面子が濃いので何かと事件が起きるんだろーなーと思うと実はすっげー楽しみだったりします。
それでは、興味をもった方は一緒にひゃっほいしましょう。
[PR]
by orereo | 2006-03-27 16:46

キャラバン??

はい、こにちわ。
昨日ですね、将軍永沢家でなんかすっぺ!て事でキャラバンなんぞしてみました。
狩りとか狩りとか狩りとか狩りでもう飽きちゃうじゃないですか。
最近じゃもうめーつぶっても狩り出来ちゃうくらいですよ、うそだけどな。

で、ギルド告知に前日の夜突然書き込みました。
☆1は禁止、☆ゼロか2以上ということで、ハンターはもちろんなし!
盗賊してると商人が全然おらんわけで、なんつーか盗賊って必要か?って状況なわけだ。
よーーーし、世間の盗賊に潤いを与えちゃうぞ!って企画です。

あたくしいってやりました。
 腐っても将軍家、盗賊回避ルートなんていらん!
 大名行列にひれふしねーやつは片っ端から殺しまくれ!
 盗賊を狩る商人がいてもいいじゃねーか!
はい、みなさんのりのりです。
普段こんなにギルメンいたっけ?ってくらいゾロゾロとあつまりました。

レベル準でドラミ 俺 ひでぼー ヒソカ, 平和 ちろー マリン 売塩 フガク 永沢将軍 りゃん・うー 悪憎王 ケロ吉

将軍様参加ってことで、将軍様を守る!という家来の使命ができました。
長安南門からでまして敦煌まで…
であった盗賊に襲われる前に襲いまくって到着しました。
ヒソカが☆3だったんだけど利益すくねーみてーだ。
またこんな遊びを企画していけたらいいなと思うわけでござる。

ちなみにOONEVは誘ったんだけど忙しいらしく不参加、カラシニコフは…かれはまた見知らぬ人に辻狂夜決やろうとしてまちがってノックダウンうってしまったため またまた×無限 の赤ネームでどっかで悟りを開いてます。
まぁ…その件で「知り合いがPKされました、認めてるんですか?」みたいな事よくいわれますけど、ぶっちゃけ認めてるというか、勝手にやりたきゃやればいい!です。
実際俺も3回くらい赤くなってます、トラップとBOTころしてですけど。
将軍がギルマスの頃なんて将軍自らギルメンころして赤くなったりしてましたし…
ただ赤ネになろうとおもってやる奴はいねーけど、よく遊びでピンク?紫?ネームはやってますね、そのまま間違って赤ネームもよく…やってます。
ま、やられたほうはたまらんわけですが。

そんなこんなで気ままな自由ギルドをひたすら突き進んでます。
将軍の頃からギルマスが面倒くさがりなだけなんだけどね。。。
ということで、永沢家のみなさん、今後も基本的に自由ですのでBOTやMPKいがいは好きにやってください。
ああ、ギルメン同士ならMPKしてもいいですし、交易してたら襲いあいましょう。
[PR]
by orereo | 2006-03-10 17:37

破産だひゃっほー

はい、こんにちわ。
まっかっかな人がまた一人復活しましたよっと!
てことで、永沢艦長がタイで腹を壊して帰国しまして、大航海無料キャンペーンで復帰してますね。
俺はってーとですね、レオの娘っていうキャラの無料垢が復活してるので3月9日まで遊ぼうと思えば遊べるわけだ。
ババガレくらい乗れるようになるかなぁ…
メインのほうはしっかりと2月22日で課金切れてます。
銀行にあったもんフレに配っちゃったので課金しても貧相なれおくんです。
まぁ…今からレベル上げやらスキル上げしたくなくて課金がめんどいのが本音です。
狩られ放題で賞金ばら撒き放題ですよー!

そんなこんなでシルクのほうも破産しそうです。
俺かねもってんなーておもってたのに、やっぱりなくなるんですな。
レベル64の盾を錬金してみたけど、+4までは2回いきました。
はい、最終的にノーマル盾完成。

わらっちまいますなぁ。
とまぁ書いた所で書くことなくなったので終わり。
[PR]
by orereo | 2006-03-01 14:59