<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

わすれちょった!

将軍永沢家?将軍家?

あれです、ひで坊とぴーがひゃっほいひゃっほいとつくってくれました。
僕はあれです、いつものように偉そうにああだこうだ言いながら全く手伝いませんでした。
[PR]
by orereo | 2006-04-26 11:31

おらー!

おいっす、森本だ。
大航海やめたら他ゲ全部狩りゲでへこんでませんか?
やめたはいいがどのゲームもβ開始から時間たっててやる気になれなかったりしませんか?

そんなおまえらラストカオスだよ、ばか。
まーβだいぶ前に始まってるけどさ、今回の大型パッチで新キャラ実装らしくてね、それがまた強そうなのよ。
そして!
今までえっちらおっちら狩りしてたのが馬鹿らしいことにゴールデンウィーク周辺で10日くらいボーナスがあって経験200%とか…
ありえんて!

ぼくがひーひーレベルあげてたのはいったい…
ちなみにゆっくりやってるので今29になったところですね。
200%だと2時間で20は超えちゃいます。
俺なにやってんだ?って話ですよね、ええ、自分でもそう思う。

そしてこの間なんですが、ノーパソのBIOSいじったらPCぶっ壊れまして放置してました。
んでそのあとにデスクトップのレジストリいじったらこっちもぶっ壊れまして両方OS再インストールというなんていうか生まれ変わる大切な儀式をした気がします。
思い出は形でなく心に残せってことですね。

さてさて森本はめげません。
これからまた思い出作っていこうと思うわけ。
さーみんな!
森本の思い出の1ページに参加しないか!!
てことでカオスのカタル鯖でまってます。
いあまじGWのボナスの時間帯だけで今の俺よりうえですって。
多分新職明日実装ぽい。
PKしたいあなた!
大規模PvPしたいあなた!
チャットできりゃーいいやっていうあなた!
森本大好きなあなた!

このゲーム大航海にくらべちゃいけないけど、他の狩りゲよりちょっと色々あると思います。
まじでーやろうぜ!
俺の思い出作りひゃっはー!。
[PR]
by orereo | 2006-04-26 00:00

どうにもこうにもはいおはよう

はい、おはよう。
すこぶる早起きですね、あたくし。
お出かけなので早起き!と言うわけじゃないんですが普通に目が覚めたらこの時間でした。
早起きは三文の得といいますので今日はいい事いっぱいでビックリすることうけあい。

さて、先日メティン2というゲームやってみたんですが、やっぱり つ ま ら な い !
ギルド未実装だしPTチャットがちょっと離れると届かない!
もう無視されてるんかと思って全員ぶっ殺そうとか思ったんですが、やらなくてよかった。
MMORPGてどれも狩りゲで苦痛なんだなって再認識いたしましたよ。
大航海が一番おもろかった。
しかーーーーし!
そのおもろい大航海、課金して何すればいいのでしょうかってお話です。
金なし、装備なし、船ボロボロ、悪名あり。。。
スキル上げしたくない、交易できない、海賊もひまだー!!!
はい、冒険家が勝ち組かもしれません。
しくったわー、こんな事ならフラガとかまだあったっぽいから全部ばら撒いてもう2度とあのキャラで出来ないようにしちまえば未練はなかったんじゃないかなぁ。
まー引退とはいいません、むしろ友達がかきんすっかなーて言ったら即してもいいかなって思うし。
あーでもメティンだけは…引退かな。


そんなあたしにラストカオスというゲームを紹介してくれました。
これちょっと俺のおんぼろPCじゃ街の中心部というか人がいっぱいいるところでは固まります。
けどやりこみ要素?と言うわけじゃないけどやることがほかの狩りゲより多いかなって思う。
大航海は別次元です、あれは俺の中で神ゲですよ神。
ラストカオスはグラがキレイでしてなんつーかもうケツからてーつっこんで奥歯がたがたいわすぞおう!て感じですね。
生産とかもあって中々面白いんじゃないかな…俺生産能力0だからやってないけど。
なんだかレベル25くらいからの装備が生産でしかつくれないとかきいたので、誰もがやらなきゃいけないのかもしれませんね。
というかメティンで涙をのんだのでギルドがあってチャットが出来る、それだけでどんなゲームも素敵に感じられるのかもしれません。
けどPDという(何の略かわすれたよばか)なんとかダンジョン、ちょっとオフゲっぽいアクションゲームちっくな要素にチャットがついてるみたいな感じのものがありまして、これが中々面白い。
オフゲ嫌いだけどね。
これPTでダンジョン入れたら神なんだけどなぁとかぶつぶつ文句言うのははまってる証拠ですかね。
ダンジョンというかボスがいてそれを倒すというオフゲには当たり前の機能がオンゲにはなかなかないのでそれがいいのかも知れないですね。
と言う事で、初めて3日たったんですがギルドが出来て永沢艦長がGMをやっております。
ちょんぼ将軍という一歩間違えたら他国の人にパチ切れでぶん殴られそうな名前ですが、悪気はないそうです。
俺は森本reoって名前でやってます・・・ええ、後悔してます。
また大航海で無料垢とって遊ぶ仲間探そうかなとか思ったんだけど、大航海ユーザーにぶっ飛ばされそうなのでやめました。

e0081150_5254373.jpg

ダンジョンで一休みする森本reo氏。

グラナドエスパダに期待してたんですがPvPないとか言われてしまったのでラストカオス暫く遊べるといいなぁー
でも今かなりおもろいんじゃね?コレって思ってるので誰かあそぼーよー!
あそぼーよー
ええと、無料だそうです。
凄い欲望をいえば、ギルドでこなすクエストがあってPTでこなすクエストがあってPTではいるダンジョンがあってそこにボスが存在してて…と書いてたらきりがないんですが、そんなオンラインゲームないですかね?
もちろんPvPありで。。

よっしゃ、ここ見た奴全員ラストカオスやろうぜ。
問題は始まったのが2月?3月?で、高レベルいっぱいいて俺はまだ18な所ですね。
楽しく遊べる仲間ぼしゅー
[PR]
by orereo | 2006-04-09 06:09