<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりですね

全国2千万の大航海ファンの皆様コンニチワ、そして全世界2人のレオファンの皆様コンニチワ、レオナルドナルドでございます。
ここのところ色々ありましてずいぶんゲーム自体のイン時間もへったし、ブログも書いてなかったわけですが、このたびやっちまいましたので筆をとってみましたよっと。
あああと、世界2人てのは一人はオーストラリアのジョージ君です、@1人は自分だぼけ!
もっとファンになりなさいよ、んで色々くださいよもう!俺は一生懸命にみんなが毎日無事で居ますようにとお祈りをすることを約束します。

ええと、まぁ拡張があって面倒ななんかよく未だに理解してないシステムがあって実は途方にくれてたわけです、マジデ。
んでまぁレベリングもだるいしスキル上げもだるいしってことで、冒険でもまったりしようかなって思ったんですが、以前大人の事情で冒険スキル考古学と地理学以外きっちゃったんですよ、今から学取り直してもそれなりに遊べるランクまで上げることも苦痛だなぁとか色々あったんだけど、まぁPTプレイという素晴らしいシステムのおかげでひゃっほいひゃっほいと遊んでたわけだ、うむ。
e0081150_14162971.jpg

色々めっけたり中々楽しんでたわけですよ、ええ。

 と こ ろ が !

フレリストのNatasyaさんがネーデルランドからイスパニアになってるじゃないですか!!
これは友達として賞金もらってあげなきゃいけないねってギルチャで決定しまして
「イスパニアへようこそ!」といいながらぶっ殺してあげようという運びになったわけだ。
なにしろ以前ナタシャに略奪連打されまくってますしね、あれはフレとして同国人として尊敬に値する行動だった。。。
うーんにくいねこの演出!
ということでアレクサンドリアからサンジョルジュへむけて爆走するレオ君。
そしてあることに気づくレオ君…ナタシャみつけるのだりぃいいいいいいい!!
暫く探して諦めてた時、検索にリアル他国宝石艦隊がヒットします、海賊するきなんてさらさらなかったわけですが、なんとなく冗談で襲ってみっかなってきもちが次第にあふれてきました!
ギルチャで中華おるでーなんていってるとそれらしき艦隊が目の前に!
俺白ネームですし無警戒なのよね、びっくりするくらい。
んで見張りなんていれてなかったから近づいて交戦ポチ。。
ポチの瞬間、日本人だったことに気づく俺、まぁ接弦できる距離じゃないしいいしょーてな感じでコンバンワ。
e0081150_14221811.jpg

するとどうでしょう、なにやら上納品だかなんだかで戦闘強制終了、コショウ40サファイヤ40お金13万もらって悪名も1500いただきました。
うおおおおおおお、海賊に!海賊になってもうた!!!
新大陸で冒険する野望が、やぼうがぁああああああと数秒悩んだ挙句、開き直って海賊に励む俺。
中華艦隊もやさしく拿捕してひゃっほーといった感じでセビリアに戻りました。
そして就寝して起床して冒険に未練が残ったのでこのまま冒険しようと思いカリブに旅立ちました。
昨日俺に襲われた人は、文句はイスパニア国籍Natasyaまでよろしくおねがいします、弁償してくれるかもしれません。
ということで悪名ありますのでどうぞ探して賞金稼いで下さい、もちろん逃げる気マンマンですけどね。
しかし海賊しちゃうとやれること制限されてきっついなぁ…
[PR]
by orereo | 2006-09-17 14:34