<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ということで

大航海8日で課金きれまして全然やめる気はないんですが引越し控えてることもあり何日ネットがつながらないかわからんしって事でまだ課金してません。

そーんな時に、昔お世話になったシルクロードオンラインが新連金だかなんだかよくわかんねーけどテスト鯖つくって何かをテストする模様。
よし、いっちょ久々にのぞいてみっかなってことでまずオアシス鯖に降り立ちました。
たしか盗賊のなんとかポイントが3000こえてた記憶があったんですが、なんか0になってるわステータスのところが見たことない職業経験だのなんだのとなっててたしか盗賊ランク3まで残り半分きってたはずが0になってるじゃないですか!
回り見渡せば見たことない装備の人々。
うーんレベルキャップ90?はい???状態。
俺66だしね。
てことで新マップいってちょこっと狩りしてみました。
うーんなんていうか…
つ、つま・・・・残念でらおもれーーーーーーー!!!!!
しかしながらその辺の奴に金も持ち物もくばった僕、こりゃだめだ…いやいや俺はテスト鯖で遊ぶんじゃないか!
って感じでテスト鯖いってきました。
力極大刀でひゃっほいしよっかなーて思ったんだけど、やったことない大刀…スキルとか調べるのすらだるいだるい。
ということで森本Reoさんすぐ終了。
オアシス鯖と同じ「れお」でキャラ作って力極剣盾炎というまたしてもマゾマゾ構成。
e0081150_1145247.jpg

そしてFREAKYもネロもクアムもfoosanも使ってたあのラリッタ動きのキャラで作りました、やったー!
レベルは最初から50だしスキルポイントは使いまくっても余るほどあるし課金10000円分物買えるし持ちがね最初から3mあるしってことで、護具を全身買い揃え狩りに出かけます。
e0081150_1173784.jpg

懐かしい猿人?だっけな…を殴りまくってオウコラボケスと殺しまくりました。
経験250%だとかいう話しですし、チケットとあわせて経験5倍?かな??まぁテスト鯖でレベリングしてどうすんだよって話だけどね、ほっとけ。
調子こいた僕はそのままカラコラムに突撃します。
うざうざまとめて狩りしてた藍氷戦士?だっけな、あいつを見かけたときはなんつーか「おっす!久しぶり!」って感じでしたね。
もちろん殴るんですけどね。
まー一人ぼっちなので30分弱しか狩りしませんでしたが楽しかったです。
e0081150_121868.jpg

まぁいつまでテストしてるのかわからないけど、毎日イベントがあるっぽいですね。
昨日はGMが赤ネームになって盗賊服着て逃げ回ってました、追いかけまくって殴りまくったんですがGMが召還したMOBに殺されてレベル50からの鯖なのに俺は49になりましたよ、えへへ。
まぁ森本Reoがさよならになった理由の99%はこれなんですけどね。
ということで、ちょこっとばっかしシルクのテスト鯖で遊んできます。
みんな大航海がんばってくださいね。
俺もすぐもどりますけどね。
[PR]
by orereo | 2006-11-13 01:26