<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あいうえお

とりあえずマルチポストかと思って返事かいた英会話の方が毎回会話にならない返事くれるのでそろそろ放置しようとおもう。
ウィーデのところにも同じ奴おった、バイアグラがどーとかコメントあって笑った。

三国志…友人にやらせてもらった、狩りが遅いのとチャットとか切り替えた後すぐ打つと最初の一文字はいってなかったりあとキー入力でスキルとか出した後の動き出しがちょい遅い。
合戦はけっこうおもしろかった、弓最強とかありえんとかおもいながら投石器最強だった、一発でダメ500とかでるし多分1げき15人とか死んでると思う。

あとハンゲーの飛行機の奴なんだっけな、何とかウイング、あれおもろいね。
今度一緒にみんなでやりましょう、やりたい方は僕パソコンで遊んでるときはメッセあげてますのでそちらに一声かけていただければと思うです、はい。

では、あでゅー。
[PR]
by orereo | 2007-02-02 12:11