<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ファンタジーアースゼロ

そんなこんなで昨日やっとこ仕事が落ち着きまして、友達とチャットしてたらファンタジーアースやろうよやろうよって本当ひつこいくらいに誘われたんですぼく。
正直ぶっ飛ばしちゃおうかな?って2回くらい思ったんですけどね、ええ。
で、僕必要とされてる!!!!!!!!と思ったのか楽しそうに思えたのかはたまたパソコン動かさないと壊れるって言われたからなのかその辺はどうでもいいとしてひっさびさにゲームを動かせるパソコンの電源を入れました。
そしてファンタジーアースゼロをダブルクリックカチカチ。
お!ぴーぴーの人だ!キャッキャうるせー人だ!ロロの人だ!SGだだだ!
外道とブログでさらされた事のある永沢な人とかひゃっははははああああでおなじみへたれ海賊と2chで晒された事のあるフリの人がいました。
ま、そんなあたくしももちろん大航海とシルクで晒されたりしてたのであんまりいえませんけどね。
俺の晒しはあいつかっけくね?とかあいつ天才じゃね?だったと明確に記憶してますが。
彼らは相変わらずでした。
僕はとりあえず30分だけやるよって言ったんだけど結局1時間強やってしまいました。

とりあえずまとまった時間がなくても出来るゲームだとわかった。
あと狩りしなくても戦争だけでてりゃレベルあがるようだ。
ただまとまった時間がないと友達のいる時間にインできないかもしれないという孤独を味わうゲームかもしれません。
戦争してたらレベル8になった。
しかしながらわたくし森本おじやん、パソコンがぼろくて戦争場所により重いところになると画面が白くなって壁なのか崖なのか人が多い所では太陽拳くらった状態でございます、故にどこまでやる気が続くのかわかりませんが、続けさせたいなら俺をもてなせよばか。
やさしくしてくれればうれしいです、僕のIDとパスはわかったので誰かレベル30くらいまであげといて下さいね!それが一番のやさしさだと声を大にしていいたい、いいたい。

チアラ譲に会えなかったのが残念でなりませんがまあそのうち会えると思うので会えたら何か下さい。
でも心はすでにドラゴンボールですけどね。
つっかっもぉぜっ!!!ドラゴンボォルッ!!

ていうかよー、チャットが面倒なんだよぼけー
「間違って戦争参加してしまった」とか全体に誤爆して非難されました。
でもその時操作してたのは僕じゃない別の誰かで誰とはここではいえませんけどね。
レベル上げてくれてるときなので気にしないで下さいね。
ちなみにずっと続けてきた突っ込んで暴れまわるタイプをFEで卒業しました。
今回は弓をもって遠くから死にそうな奴を打ち抜くというなんとも僕らしくないというかせこさが僕らしいというかそれなりに楽しいポジションだと思う。
ということで、森本おじやん「森本レオン」という源氏名で永沢家というギルドに属してますのでええと鯖はD鯖?ライオンの国ネツ国だったと思うので僕のファンはとりあえずキャラだけはつくっとけ!な?
一緒に遠くからぺちぺち嫌がらせしてくれる方をお待ちしております。
ゲームで僕と遊ぶとおもしろいよ。
[PR]
by orereo | 2007-03-31 19:44

うおおおおおおおお

やっほー!
おい、おまえらドラゴンボールはすきか?俺は夢で天下一武道会出るくらい好きだ。
かめはめはだって今なら出せるかもとか思って出してみたこと何回もある!
単行本も従兄弟がもってて全巻数回読んだ。
武空術おぼえてーよな?な?
とりあえず
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.03/20070320162228detail.html
ドラゴンボールオンライン!これ俺絶対やりますわ、先に言っとくPKしまくりますわ。
別にPKしたいわけじゃねーんだけどドラゴンボールの悪役やりてーんだよ、死んだやつはシェンロンで生き返らせてもらえハッハッハ。
あとドラゴンボールなんだからPvPがないとかありえないよね。
PKというかPvPしまくるてことか、でも画面見ると激しく狩りゲーでスキル上げてレベルつええほうがPvPつええって感じ漂ってるよね、あのレジで笑わせてもらったオタクデブに負けるのか…
でもよー、ナッパみたいなキャラにしたいなーとかもう期待で夢いっぱいです。
キャラメイク色々できそうだな、ピッコロっぽいのからサイヤ人ぽいのとか怪獣あるんかな…
誰か僕と惑星フリーザごっこしようよ。
僕はナッパだ君はラディッツ、2人で先頭民族サイヤ人の恐ろしさを知らしめてやろうぜ!
[PR]
by orereo | 2007-03-31 10:58

更新していいですか?

お久しぶりですね、みなさま。
ブックマーク及びリンクしてくださってる皆様、そろそろけそっかなーて時に更新してごめんよー。
はい、3月14日で大航海課金切れました、ま、セビリア付近にいると思うので楽しそうだなって思ったら1500円くらいなのですぐ課金しますよ、大人ですし。
こないだは酒飲んでてなんとなくで課金しちゃったわけですしね。

で、最近やったゲーム。
ドラクエモンスターズジョーカー とりあえず生まれて初めてドラクエシリーズクリアした。
ファンタジーアースゼロ とりあえずレベル4くらいまであげたのでいつでも戦争できるなフフフ。
ドラゴンボールゼット~遥かなる悟空伝~ゴハンで地球に初めて来たベジータを数ターンひきつけるところで挫折。ゴクウがクリリンに元気だまを託す間とか無理だてー。

俺的にドラクエは徐々に簡単になってるような気がします。
1はやらなかったんだけど2はもよもとでレベル48のでやってもクリアできなかったし、3はバラモス?までは倒したんだけどゾーマは人の冒険の書で倒した記憶がある、親父がかっこいい。
4はあれだよ、ライアンめっちゃレベル上げて大目玉あっという間に倒したけど破邪の剣だかなんか取り忘れて次がやんちゃな姫だっけか?城から出られなくて出口みつけるのに挫折して破壊。
5はかなり優秀で楽しく遊んでたのよ、一緒に冒険してた動物(俺はボロンゴ)がまた仲間に戻るシーンなんて胸が熱くなったし…結局俺は勇者じゃなくグランバニアの王様で職業勇者の父親だったので気がついたらやめた。
というかそこで俺のドラクエはおわった。
友人に薦められてかったDQMJ、ロープレ苦手のおれでもサクサク進められておもろかった、しかも売るとき3200円で売れたのでかなりのお得ゲームだったと思う。

ドラゴンボールは小学校くらいのときにファミコンかスーパーファミコンか忘れたけど、あースーパーファミコンなんて小学校のときなかったかもしれないな。
カードバトルのすごろくの様なドラゴンボールのゲームを友達の家でやってすっげー楽しかったのを覚えてたので、森本のオッサンがゲームコーナーでソフトめっちゃみまくって、店員に聞いて目の前の動きのいいオタクデブ2人に爆笑して嫁にやめなさいって怒られてでもオタクデブはすっげーきもいのにオタクデブ2人の会話は日本語なんだけど俺にはあんまよくわかんなくて、俺かなり自分はオタクに精通している普通系だと思ってたのでやっぱり爆笑してしまいました。

あとファンタジーアースゼロですが、操作がうんぬんよりもチャットが難しくていつも大航海で言うシャウトでキチガイのようにシャウトしてしまうのと今月いっぱい忙しいのとあと色々あるのですが結局誰か俺のキャラ育ててください、IDとパスは思い出しますので、ご連絡お待ちしております。
[PR]
by orereo | 2007-03-28 00:06