<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

歩兵は北へ!

はいはい皆様こんにちわ、今年のベストジーニスト当選確定の森本です。
あいも変わらずFEやってるんですが、レベル27にてやっとこさ一度はとりたい称号いただきました。
そう、永沢浣腸がしょっちゅうとってるあれです、殺人機械です。
e0081150_111160.jpg

戦争難民が多かった永沢家、もうこれ布告しちゃうしかなくね?って感じで布告しました。
で、旧セルベーン?と同じマップだとか言うタマライアだかタマライヤだかに宣戦布告。
定石道理に北へ北へ!
いざすすめー北へ北へー!
でも1回しんだら急に北に行くのがだるくなりました、そしてギルチャで「俺…南いくわ」そう言い残し男は消えた。
と思ったら全員南に集合しました。
軍師様が「歩兵は北へ!」「マップよく見て!」言うてる中僕らは一歩一歩敵キプへと進んだ。
のびたがバッシュして俺とひで坊がウンコにたかるハエの如く群がる、時には味方は永沢家だけになりながらも部隊のだれかがスタン食らったらみんなで助け、部隊の誰かがスタンいれたらみんなで奪い合い、一歩一歩前へ前へ…当然負けていた。
そこへキマイラがのそのそとやってきた、僕たちは一団結して前へ前へ…
僕らの国のライフが終わりかけたそのとき!
戦争終了…そう、キマイラが敵キプにたどり着き止めを刺したのだ!
こうして僕らは自己満足という最高の気分を味わい、結果としてついてきたランカーと称号を手に入れた。
e0081150_1111531.jpg

まあ、その直後の防衛でボッコボコにされて領地返還と称号返還の儀式を行いましたがね…
いやーしかし昨日は気持ちよかった。
[PR]
by orereo | 2007-06-26 11:03

ドラゴラム

夏風邪は馬鹿がひくといわれ続ける昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は髪の毛を切ってさっぱりしましたが2枚目イケメンジャニーズ系から極ヅラチャイニーズへと変化しました…寝てしまったばっかりに…
今度あのカットマンぶっ殺してきます、チンコッコ。

そんなこんなでファンタジーアースなんですが、昨日レベル27になってやっとこ竜巻グルグルのスキルとれました、ヤッター。
そんなあたしのFE初体験きました。
e0081150_1027349.jpg

のっしゃぁあああああああああ
ドラゴンきたー!
けど操作わからんので歩きまくってましたけどね。HAHAHA。
動画もろたのでありますが上げるのがだるいのでみなさんは想像でお楽しみください。
e0081150_1029215.jpg

そしてドラゴンマスターの称号いただきました。
ん?
んんん?
俺の称号…ドラとナイト以外デッドばっかだがぁああああああ!!!!
ま、気にするな、そう、俺はよええし下手だ。
今に見てろよ!
でもまあ楽しけりゃ万事オッケーなのでいいのだ。
とりあえずキルと余ダメと建築物ダメはランカー10位なら何度か入りました、今後の目標は5位ですかね?30までに入れるようになりたいなあ。
[PR]
by orereo | 2007-06-23 10:32

ボロPCでみるFEの世界。

はい、おしりにできたにきびが予想以上に大きくなって座ると痛い森本です、こんばんわ。
ファンタジーアースに訓練場?なるものができて身内だけで本格的な戦争もどきができるようになりましたね、すばらしい!
まあそれはさておき、俺のボロパソコンでファンタジーアースがどう写るのか見せましょうのコーナー!!!ワーイワーイ。
戦争始まるまでは普通にうつるんですよね、狩りとかも。
ところが、戦争始まるとなんか透けてくるというか茶色になるというか…
e0081150_954823.jpg

進む方向によってはもう真っ白。
e0081150_9541676.jpg

しかし、マップを消すと普通になるんです、マップ消すと基本的にふつーにふつーに遊べます。
問題はマップ消すとハイドに気付かないとか逃げる方向よくわからんくなって行き止まりに向かって逃げたりPTがどこにいるかわからんかったり、気付いたら敵の真ん中でボッコボコにされたり…
これ本当マップに部隊の人数字じゃなくていいからわかるようにしてくれませんかね?
部隊5人以上で戦争はいると誰がどこにいるのかわからなくてわからなくて…
e0081150_9542316.jpg

まあ、そんなこんなで25で大人になったらダメが伸びました。
24まではごっちゃんキルばっかで最高が5キルだったんですがそのときのダメ1257…どんだけ~!!
今は4キルでも8kとかダメ出てますので暫くは目標はキル数6と与ダメ10000ですかねー。
e0081150_9553032.jpg

とりあえず永沢家1臭い人が蒸発しました、誰か探しなさい。
まあ見つけるのは簡単です、くさいところにいますからね。
[PR]
by orereo | 2007-06-20 09:55

プレゼント

珍しくブログこまめに書いてるぞ、自分でびっくりだ。
はいこんばんわ、スペシャルな下痢に見舞われのた打ち回っております森本です。
昨日のブログでSSはり忘れたので、まずはSSを・・
e0081150_21272866.jpg

この後部隊服もらうための本買ったので180円くらいまで減ったね。

んで、そんな話を聞いたのかブログを読んだのか!
愛すべきお嬢さんからプレゼントが届きました。
e0081150_21285553.jpg

これはすばらしい!
ものすごくうれしい。
本日めでたく25になったので大人の事情発動しまして装備も整ったのでハイリジェネとのスーパーコンビでキルランカーなっちゃおうかなとか野心を抱いております。
むしろ、FEの戦場で俺にあったら殺されてくれ、たのむ!
というかSSがとり溜めできないのでブログにSS使おうとすると厄介です…いや、プリントスクリーンじゃなくてソフトつかやええって話なんだろうけどね。

しばらくFE遊ぶと思うしキャラもスカウトとウォーリアが遊べるレベルになったので色々楽しみます、ギルドのみんながええ奴ばっかなので(シラン奴にはいやな奴でしかないかも知れん)居心地もよいのでとりあえずみんなに迷惑かけまくったろうと思うので先に言っておく。
迷惑はかけられるうちが花ですよ!信頼されてる証拠ですよー!
[PR]
by orereo | 2007-06-17 21:38

もうじきレベル25

はい、先日多分はじめてキルランカーに入りました、レベル23にして初!!
といってもまあ4キルというしょぼさでした、ハッハッハ、うるせー!
でね、なんていうか昨日戦争終わってレベル24になりましてもうじき25じゃないかーと思ったんですが、昨日インしてた部隊の人はわかるかもだけど俺、所持金188円、リング23というなんというか自己破産寸前だったわけです。
POT買う金もなく、装備買うリングもないという素晴らしい状態ですね、で、気づいたんです。
部隊服のレベル20の奴きれるんじゃね?って。
先日は部隊ポイント?みたいのが足りなくてきれなかったんですが、今は足りてる模様。
人の優しさにつけこむという悪魔のようないやらしさ発揮して教えて君全快でひそかさんに粘着して部隊服ゲット!
あと50万も頂きました、本当これで暫く裕福に暮らせそうです。
これつええんですよ、それまで防御92だったのが、部隊服に変えたら防御115まで上がりました。
ひゃっほー俺無敵なんじゃないだろうか!と思い戦争に出てみることに。

    結    果

部隊服=低レベルのためめっさ追い掛け回されぼっこぼこにされました。
1キル4デッド…
これ防御低くても部隊服じゃないほうが目立たなくて死なないかもしれませんね、ウォーリアの場合ですけど。
弓スカウトの場合は基本近づかないので部隊服優秀だと思いますけど。
まあ僕は弓スカウトを短剣とハイブリットにしましたが、弓オンリーよりも楽しめるかもしれません。
なんかサイトみたりすると、トゥルーショットとピアッシング?がいいとか書いてあり、あとはレインを打ちまくると稼げていいと書いてありますが、僕はなんていうかレインつまんねーんですよ…
なので、顰蹙もんなのはわかった上で火のやつ撃って一瞬スタンでそのあとパワーシュートが確定コンボ、ほいで逃げる奴にレインでトドメという感じでやってます。
なんかそこに後一個コンボはいるんですが、ハイブリットだとそこまでしかスキル取れてないんですよ…でも火の奴はダメ60~100だとしてその後追加ダメ36×3とパワーシュート150~200、レインで50~100入りますからソーサラ相手なら4~500ダメ入るので十分キル取れるんですよね。
短剣はというと…パニ房になりたかったんです。
あのやるかやられるか感はなんともいえない脳汁が出ますね、決まると気持ちいい。
成功率4割、そのうち殺せるの5割、つまりキル率2割というしょぼさですが…
武器の持ち替えをマクロに入れたつもりだったんですが、 /武器名 と聞いたんですが何故か武器が変わりません。
あとウォーリア育てたいのですが、スカウトが経験5倍4冊とリング5倍?5冊もっててあと課金のエンチャとかもってるので運営さんオーブだけ共有じゃなくて倉庫もぜひ共有にして下さい…
[PR]
by orereo | 2007-06-17 10:46

誰かおしえてえらい人

http://www.sec-life.com/
友達がセカンドライフの話をしてたので気になって探してみた。
これおもろいんじゃあないの?
誰か英語版で遊んだ人詳しく教えて下さい。
・・・いなそうだよね。
[PR]
by orereo | 2007-06-12 19:53

最弱こじき

はーいこんばんわ、突然ブログを書くことになったあたくしです。
最近は大航海ほんのちょっとインしてソロで海賊なんぞしてみてるんですが、上納品がたまるだけで激しくつまらないですね。
のでアルギンで転がってます。

で、FEZはというと、弓スカが育ったので、ウォーリアでもやってみようかなって思い、キャラを作ることに。
レベル4のときに4キルとるという偉業を成し遂げたあたくしは、もう自分は最強だとおもいました、むしろ自分は最強だと思いました。
で、レベル10になって大人の事情発動して課金武器かったわけだ、武器だけね。
で、服は部隊服という低レベルには心強い洋服。
これきて戦場に出るわけです、低レベルで着る服にしては防御力もそれなりあるのですが、逆に言うと自分は低レベルですと言っているようなもので、それでも自分はつええと疑いもせず戦争にでました。

 結 果 
e0081150_19461624.jpg

ハッハッハ、すばらしいじゃないですか。
懲りずにあたくし戦争にでまくってはしにまくり俺のせいで負けてるんじゃあないかと錯覚さえいたします。
でも俺のせいではなくカラシニコフのせいだと思います。
あいつのほうが一枚上手ですよきっと。
で、昨日ロロ君にリングで装備買えるよって粋な言葉をいただきまして、それってリングで装備買えるって事だよね?となりまして、いや、リングで装備買えるんだよとしつこいギャグやりながらレベル21のかっちぇー鎧を買いました。
後必要なのは回復POTだと気付いた僕はそりゃあもう街中でこじきです、残金560円くらいでしたからね、買えない買えない。
そんな僕に女神が舞い降りました!
e0081150_19474613.jpg

ちあら嬢からハイリジェネレーションといううっふんであっはんなPOTを99個いただきまして現在に至るわけでございます。
本当チアラ嬢には感謝していますが、もっともっと欲しい。
580リング所持のチアラ嬢に100リングも使わせてしまいました、2400リング所持のボス、永沢浣腸はおごってくれませんでした。
ロロ君は装備色々くれて所持金も2万円になりました、暫くは飢え死にすることはなさそうです。
[PR]
by orereo | 2007-06-11 20:01

ひゃっほー

明日映画見ようと企てておりますが、パイレーツオブカリビアンとまっちゃんの大日本人どっちにしようか少々考えてる次第でございます。
ま、パイレーツみますけどね。

大航海、どうにもこうにもなんだか悪名が下がるのがマゾイとかいううわさを聞きまして、本気で冒険は終わったなと…ええ、インすらしてません。
冒険用のキャラがほしいです、本気で。
なんでキャラ2匹までなんですかね?バルパルももう出来ないという噂をきいたので、セカンドの調理&鋳造ロボット消しちまおうかなって思ったりしますが結局やらなきゃいいのでは?という解決策が楽チンですね。

FEZ、なんかだらだら戦争出てたらレベル30になりました。
うーん経験5倍になる本5冊もたまってしまったわけですが、使うタイミングがないです。
むしろスカウトという弓ペチペチキャラなのでさすがに飽きた。
で、ウォーリアとソーサラつくってあるんですが、ウォーリアのキャラの名前レオまんというのが今になって無性にきにいらねーって話。
育てる気が消えた…つくりなおそっかな。
レベル10にしたら大人の事情発動とかしちゃってもいいですしね。

ということでまだまだ部隊永沢家では仲間を多分募集しています。
ちょろっとやってみよっかなというかた!
大航海、シルク、他どんなゲームででもいいので僕と敵だった人とか仲間だった人、一緒に遊びませんか?
D鯖ネツ国です、永沢浣腸というのがいつもいるので、テルしなさい、あとたまに森本レオンもいます。
[PR]
by orereo | 2007-06-02 20:05