<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近の色々。

さぁさぁダイジェストでお送りしようと思う。
ほしいSSがとってなかったりでキャメラマン失格じゃないかなと自問自答の日々、しかしながらここはある素材を最大限生かすのも名コックだよって思った、だからおでガンバル。

そんなこんなで、イスパニア以外にも少なからずお友達が残っていたわたくし、そんな方にも支援をもらったり…どう見てもセカンドくさいちっこい船からすっげーばらせん563452Dとかそんな感じわたされて、うおおおおそれ今持ってる全財産なんじゃね?とか思ってみたり。
ありがとうと言ってもだれだかわからなくて昔PKされましたとか、おかえりーwとか本当あなた温かい人です。
ここで-FREAKY-より
PKされて金くれるって・・・あほな奴だわ。
本当ですね・・・でもまあいいじゃないいいじゃなーい!俺は喜ぶ。
まあだいたいメイン想像ついたのでテル飛ばしてみまして正解しました、正解したんだから今度はもっとくれると思う、ていうか頂戴。
そしてかずき大先生に50Mもらいましてうっはうはのわたくし。
そして猿人。
e0081150_12302434.jpg

大国亡命して悪名5kもらってるがー
ん?
悪名5k超えてるのですが・・・
どうやら悪名装備買って帰り道に5k切ってしまってみんなに見せれなかった模様でふやしたそうですわ、体張ってるね、釣り師とかひゃっはっは。

そしちぇ次回予告どおりにマラッカ羽毛オンラインに向かう俺。
お金の都合でカテ1が600枚弱となっております。
e0081150_1230546.jpg

これでもか!これでもか!
e0081150_12311597.jpg

そこに一人の神が現れました。
いきなり無言でPT勧誘飛ばしてくるしよーろくな奴じゃあねえと思ったんだけど…
e0081150_12313982.jpg

あんたすげえ!俺の倍どころじゃあねえよこれ買える量。。。
家畜王の称号と蓄膿症くっさーの称号を個人的に与えたいと思う。
e0081150_12314943.jpg

そんなわけで俺的考察。
マラッカ羽毛オンラインについて
カテゴリを何枚も使ってみて売る量を色々試した結果、売る量は30~50が一番経験が良いと判明、名声は6でしたが。。。
ただこれ利益による経験でなく名産判定の経験みたいなものなのかな?なので相場が悪くて売値70%とかでも経験は変わらず24時間いつでもできそうな感じぽい。
カテを1400枚持っていくとレベルと取引ランクにより若干変動があるのであれですが、あたくしのしょぼい取引ランクで計算しても25万以上経験が入る計算になります、まあ使い切るのがとても大変ですがね。
ちなみにランク4+2からはじめてカテ1枚当たりの利益が約18kカテ1を18k以上で買うと赤字でございます。
え、おれ?
かずきとAoiから200枚ずつもらってましてね、自分でほぼ買ってないのですよ、なので黒字でございますヨコノヤロウ。


ということでさっさと海事上げせねばならんということで一度帰ってレベルキャップ解除。
しかしこれソロでは無理との事。。
ソル、サイコ、マーリーに手伝ってもらいサクッと完了、本当ありがとうね。
さーてフリも待ってることだし用意してアジア行って、あー忙しい面倒くさい。
e0081150_1232917.jpg

海事初めに征服者がいたのでランスロットの奇襲だだだだだ!
はいAがぴよったのでAを拿捕したところ一発です!
一発ででましたのっしゃぁあああああああああああああ!
銭じゃ銭のにおいじゃぁああああああああああ!
だれか高値で買いなさい。

そして昨日からソロプレイからPTプレイへ変わりましてこれぞMMO!と楽しんでおります。
追尾して飯食ってる間に経験5000くらいはいってたりでも追尾切れて死にそうになってたり楽しいです。
そんなこんなでだらだら狩りをしていたらポルトガルの海賊さんが3人いました。
こちらは4人、これはなんというめぐりあわせ!
賞金じゃしょうきんじゃああああああああと交戦する我々。
と こ ろ が !
最低耐久強襲ガレアスのフリ、ペリエを積んだミート、私掠海賊のロロ、これ俺しか火力ねえんじゃああああああ。
そんなこんなで4:3と数で優位に立ってるにも関わらず横1発で死ぬフリ。
はい、あっという間にばってんがつきました、かっちょわるい。
e0081150_13295493.jpg

しかし転んでもただでおきない僕。
ロワだか強襲ガレアスだかと白兵になりまして相手は先制攻撃、略奪つかったりました。
約1mと人形ゲット、2ターン目相手も略奪使ってきたのですが、おれの先攻で鐘撤退という何ともおいしいシチュエーション。
本当弱くてすみませんと思いましたね。
耐久1000の船とかクリでも落とせる気がしません、どうしたらよいでしょう。
ノーマルカロで1000て落ちるんですかね?
ああ一個だけ910積んでるので・・・落ちないですかそうですか。
[PR]
by orereo | 2008-06-24 13:40

色々やってまっせー!

なんかSSの存在をうっかり忘れて思い出したときしかとれないのが残念でならないわたくし、インターネッツ界の篠山きしん事、性犯罪者森本reoでございます。
さてあたくし先日課金してさっさと賞金とられてどの国も入国に金取られてなんだかなーと思っていたら、ウシュアイアいいよウシュアイアって友人のランクス君がいうので行ってみる事に。
e0081150_1603152.jpg

ええ、激しく暇です。。。
悪名の減り方も1日2だの1日1だの1500ちょいくらいから2日で1とかだった気がします。
悪名を落とすために来ているわたくし、出向所前の青ゾーンで浮いている操舵や漕船上げとは違うため、外にいきます。
そしてお金も甲斐性もないわたくし、さらに度胸もないので基本ゆっくり移動しておりました。
海賊さんが各地で船員1で浮いていたので優しく拿捕して賞金ウマーと思ったんですけどね、ウシュアイアって補給しかできないのでお金銀行にいれれないんですよ。
7mとかたまってたんですがPKKに拿捕されて結局お金最初持ってた分くらいしか残りませんでした、ハッハッハ。

そして苦行に耐えること数日!
美白完成美しい!
ということでさっそく新機能の一つ沈没船に連れて行ってもらうことに。
e0081150_1611610.jpg

この時は鐘鬼いわくちっさい船だったかな?
このあと誘われていったのはもっと大きくて沈没船が発見物扱いになりましたぜ、hehehe。
これ部屋がさ1っこっきゃないっしょ、ものすげーでっけー船とかで中が部屋何個かあったりすると探検してる感がでていいのになあと思う、え、でっけーのはあんの?

そして15日からバトルキャンペーンが始まりました、はっきり言ってグレードアップしていないので出られません、そう、僕は必死に管理技術を上げていた。
Aoiにものすごく手助けしてもらってハムハムハムハム、ピザピザピザピザ、鳥取とりトリ!
でもひで坊のBCでようよの一言で僕たちみんなしてアップグレードすることに、鈴銀いわく
「俺グレードアップしたの後悔したことしかないよ!」
ひやっはー!しちまったんだから楽しまないとね。
ってことで先輩方にやり方を教わる我々。
ソルさんが「本気装備で広場集合!」というので銀行へスタコラサッサ、ホイサッサ。
うーん、船は耐久減らんけどそれ以外は減るんだろ?もったいないなぁ…怒られちゃうから1っちょうら出すか!
やっべえ手足したまま遊んでてこわれっちったんだ…
e0081150_1614171.jpg

これでばれねーべ。。。
よおおおおおおおっし、俺の雄姿を見るんだぁあああああああ!
e0081150_1615132.jpg

すっごくすっごく馬鹿にされました。
2年前のファッションだと・・・
でもまあないんだからしょうがないじゃないの!
よーし、何何?作戦準備がどうたらで?
入れ?入れじゃわかんねーよ!
お?これか?
おおおおおおできたくせえ!
ちょっとフリきいてる?
ひで坊もきいとけ何回も説明させんな!
こんな会話があったようななかったような。
e0081150_162222.jpg

当然、始まってもどうしていいか分からずただただ笑う我々。。
ソルさんの血管が切れないか心配だ!

一方そのころロロ君は最低耐久の重ガレーで私掠海賊という職業で海事あげの日々。
宝石商に追い回されたり散々なようです。
しかもBC参加するからまっててよっていって逆の国にいきました。
今後ソルさんの血管が切れないか心配だ!

そしてあたくしは家畜商になってマラッカで羽毛オンラインをしてみようと思う。

えーわたくし、随時募金受付中です、なんでも喜びます。
[PR]
by orereo | 2008-06-18 16:44

課金しました。

はい、あたくし、レ・オ・ナルドナルドは、大航海時代に課金をしました。
体験キャラオール15までやったのですが、遅い船だと世界が広すぎる!

インしてみるとそこはセビリアの町、悪名3000ちょい、レベル35 42 55北欧型重ガレーという船を所持しておりました。
大航海に課金するにあたって友人ロロノア・ソウロウ氏、-FREAKY-氏、ひで坊氏も課金致しまして鈴銀氏が会長を務めるピカール学園に入れてもらいました、何気に鈴銀は園長園長となつかれています。

そんなこんなで課金初日、ロロ君に久しぶりに模擬やってみようよと言われあまり乗り気じゃない僕を気にせずメンバー集め始めました。
そう、僕の全財産70m各首都に50マンかかる入港賄賂がものすごく痛い!その上リス模擬で色ついてるとPKKされるよって教えていただいたのでなんかもう最悪じゃあないですかと。。
でも人間のカルマに負けて大海原へ

はい、PTが集まらず3人、底模擬?3スロらしいので言われるがままの装備で出向するわれわれ、そこへ有名なフランスのシ〇ド帝国さんから交戦され、次々と人が増えてゆきかわるがわるボックスボックス!
はい、賞金と所持金で250万と大スパンカーを奪われましたひゃっはっはっは、まあ色ついて安全海域でうろうろしてんじゃあねえよってのは同意なので仕方ないですね、むしろロロ空気よめと・・・
ロロ君からの「ごめん」に大爆笑しましてリスボンを後にしました。
e0081150_142330.jpg

セビリアに入るとこれまた懐かしい友人ウィーデ氏が座っていたのですが突然襲い掛かってきたので3人でフルボッコです、陸戦もうちょっとおもしろくならないかなぁ。
e0081150_1425066.jpg

ここを見ているお友達で、大航海久しぶりにやってもいいかなって人いたら僕とアジアで海事あげしましょう!
あとこないだ友人のブログが消えてしまいました、寂しいです。

なんといいますか俺自身まだ体験してないですが、拠点登録と回航?で仕事してる間に拠点に戻れてるとかいう話でして、なんだかアジアに拠点登録しておくとインする→アジア→交易品積む→1時間半?2時間?輸送→10数メガ儲け→回航→アジアとループできるとかできないとか…

うーん漂白は終わったので海事上げと管理上げお金に余裕があれば交易レベルも上げたいし冒険も時間があれば上げたいし本当やることはいっぱいあるんですよね。
なによりBCっていうのと沈没船やってみたい。
それでは皆様どんどん僕に援助してくださいね、本当喜びますから。
[PR]
by orereo | 2008-06-09 14:24