<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちわ。

いやーこんなこと書くことでもないんですけどね、先日叔母さんがなくなったんですよ、おにぎり食べて喉に海苔がつまりまして、ええ。
末期ガンと言われて15年生きたという不死身の女性も海苔には勝てない、皆様食べ物はよくかんでから飲み込みましょう。

というわけで、大航海時代の課金が切れました、いやー頑張ったほうだと思いますよ僕としては。
海事64まで上げましたし羽毛で交易50だか51までやったし管理上げやら本当疲れた記憶がありますよ、まあ親友が手を貸してくれるのですべて楽しみながらできましたけどね。
ほいでこないだ知ったんですが、ついにオスマン実装とか!!
いやーもっと熱のあるうちに実装してればと勝手に思うわけですよ、俺としては。

で、コメント欄にくそあらししやがるラッキーラディンに誘われてアトランティカやってみました。
まあ、たいていのゲームはやり始めは面白いんですよね、今も面白いけど。
現在レベル78になりましたが周りは100↑ばっかで本当苦労してます。
ていうかかくの面倒くせえ。
アトランティカのリリス鯖で引退しちゃうよって人は財産を森本レヲにください、喜びます。

それでは今年もよろしく。
ちんこ
[PR]
by orereo | 2009-01-13 11:46