<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キャラつくれねーって開始前に引退した者たちへ。

もちろん俺の勝手な解釈なので絶対とは言えないが、以下をみてくれ。

ttp://aion.plaync.jp/board/notice/view?articleID=86&page=
現在、以下のワールドにおいて種族制限が発生いたしております。
 ・「シエル」      天族(締切) / 魔族(締切)
 ・「イズラフェル」   天族(締切) / 魔族(締切)
 ・「ネザカン」     天族(締切)
 ・「ジケル」      天族(締切) / 魔族
 ・「バイゼル」     天族(締切)
※今回の締切は、事前選択サービスに対しての締切となります。

※今回の締切は、事前選択サービスに対しての締切となります。
大事なことなので…

※今回の締切は、事前選択サービスに対しての締切となります。


俺の解釈によれば明日朝7時に事前選択サービス以外のキャラ作成もさせますよととりました。
どうしてもシエル森本に会いたい奴は朝パソコン前で星座してまっとけって事ですね。
まあ新サバでしか作れなかったら朝からおつかれーだけどな。
[PR]
by orereo | 2009-07-07 02:36

ついにあの男が重い腰を上げた!

先ほど病院から帰ってきました!
突然おじさんがぶったおれて救急車で運ばれたとの事で病院いったんですが、じんましんが原因だそうです。
俺は知り合いにじんましんで入院する人を知っているので軽く見なかったが親戚で軽く見る人の多い多い、助走つけてぶん殴ってやろうかと思いましたが病院なのでやめました。
叔母さんが具合悪くてストレスがたまっていたのでしょう、そこへ嫁に行った娘が孫連れて帰ってきてホッとしたとたん発病して呼吸できなくなったようです、おおこわい。
おまえら、じんましんなめるなよ!

そしてアイオンですが、ここに書いてしまえば逃げられないということであえて書こうと思う、まあほどほどにやってほしいですけどね。
そう、あの某永沢艦長が本日アイオンをやるとおっしゃられました。
でもチャットツール感覚でライトにやるそうです、まあスタダとかは俺に任せなさい、木金あたりは時間がたっぷりあるのでフフフフフ。
永沢艦長でググったらたしかどっかのブログで外道と書かれていました、すごく言いえて妙だと思います。
森本レオでググったらレイプとか性犯罪者で出てきますね、俺じゃないけど。
あれ今検索したら外道ブログでねえな、もう数年前のだからかな・・・
とにかくまあlucky・ladinを誘ってみようかなとか言ってたのでどんどんきなさい、チャットも多いほうが面白い。
7日が待ち遠しいですね、朝7時とかなめてるけどね。

ただ問題点が!!!!
艦長はCB応募してなかったので7日までキャラが作れない。
まあ今既にシエルの魔族は作れないんだけどね、うーむ問題だ。
昨日鈴銀も作ってから寝ると言ってたがサービスの追加とか公式見てからじゃないとキャラ作れない感じだったからあの男のことだからいきなりクライアント起動してキャラ作れなくて寝たと思うんだよね。
e0081150_3165145.jpg

aionで森本さん空を飛ぶの図
最初飛び方知らなくてスペースキーでジャンプしてそこでもっかい押すと飛ぶというよりグライドできるのを飛んでると思ってたんだよね。
多分分からない人多そうなので初期設定ではpageupキーで飛びます、そしてRで上昇Fで下降だっけな。
着地はpagedown。
まあお好みでキーは変えるべし。
ちなみに飛行時間終わった時にあまり高い所にいると着地というか落下してダメージを受けます、もちろん死ぬこともあります、まあ慣れるまで死ぬがよい!
[PR]
by orereo | 2009-07-05 03:23

あいおん

アイオンのキャラ作成CB応募アカウントが今日から作れるということで!
早速つくってみた。
e0081150_177973.jpg

アトランティカのギルマスさんが1サバ天で作るならうちにおいでよって優しいプロポーズをくれていたので結婚する気満々ではあったのですが、隠し子がたくさんいるあたくし、さてどうしようかなと思っていたところ、あたくしの隠し子こと古いお友達が魔族でやろうよってなったのでプロポーズを断ることにしました。
シエル鯖の魔族に森本レヲの誕生です!
CBは天族でソードウィングをやってたのでクエとかわかってるから天のが楽そうは楽そうなんだけど、まあ友達みんなパッケージ買ってるのに俺だけ買ってなかったんだよね!
んだもんで…お金出した人が俺に気を使って魔族でキャラ作ったような噂もあるというかまあ事実だ。
うむ、ベータ始まったら働きまっせ!
魔族でも同じくソードウィングを作りました、この職やってみた感想はとりあえずMPが減らない、スキルずっと連打できます!まあ最初のうちは連打するスキルもねえんだけどな!
あと微妙にというか普通に硬いと思う、そうそう死なないねソロ狩りでも、自己ヒールも2種類あるんだけどどっちか使うと再使用時間が同じで1個しか使えません、まあ優しいクレリック様がヒールをくれますきっと!

e0081150_17155396.jpg

CBの時レギオン作ってみた図
永沢さん不在の永沢家…
OBは永沢家をやめて神聖森本帝国(某レギオンぱくり)にしようかと思ったんですがあいにく俺にはカリスマ性が欠落しているため即決満場一致で却下されました、まじで。
のでかっこいい名前のレギオンを作るかお友達が14人くらいいるとのことでそこに入れてもらうかはたまた森本さんの乏しいカリスマ性を駆使して巨大レギオンを育て上げるかまあ多分お友達の所に入れていただくことになりそうです、なにせギルメン募集とかほんとう面倒ですからね、ええカリスマがあれば募集なんていらないんですよね、、ええ。。。

そんなこんなで7日からのオープンベータ楽しみです。
僕とあそぼって人は森本レヲ、森本レヲですお間違えなく!
[PR]
by orereo | 2009-07-03 17:27