<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

レベル20 部隊ポイント63

さてこんにちは、おっさんです。
人間は平等に年を重ねるそうです、本当でしょうか?
うちの近所の駄菓子屋のおばちゃんにひょんなことでバッタリあったけど、当時と変わってねえ…
しかも俺の事わかるという…あれはきっと時間とまっとるね。

さてさて昨日も時間みてFEZ参加しました。
レベルが20になりましたが、部隊ポイントは全く増えず・・・ええ全敗です2日間。
なんでだろうと不思議に思っていたのですが他国に援軍に勝手に行って思い出しました。
Bエルは銀行がいねえ!
マジで見た事ねえ…
召喚でても未報告多いしなんか勝てないのも頷けるというかまあ俺も銀行やらないのできっと僕のような方たちなのかもしれません。
でも勝てないと部隊ポイントが増えなくて部隊服が貰えない…

なぜかリング3倍?くらいの書をもってるんだけど使ってしまおうかしら…3時間もやらなそうなんだけど。
部隊ポイントって獲得リング数らしいのでリング3倍ならポイントも3倍ですよね?ね?
勝てなくちゃ入りませんけどね。
全部援軍でポイント貰おうとか思ってませんよ?マジで。

ていうかスクリーンショットもない文字だけとかまじきもい。
シネ俺。
プリントスクリーンだっけ?
[PR]
by orereo | 2011-07-30 12:20

Bエルでレベル18になりました。

さて盛大にバナーをはってみましたところ、17円になりました。
17円ひゃっほー!
・・・森本です。



まあわかってましたけどね!
同じ人だとカウントされないらしいんだけど、これってブラウザ変えたらOKとかないのかな、もしできたとしても不正だからいけません!
わかるな?
だめだからな?火狐とIEとグーグルと色々できてもやっちゃ駄目だからな?
まあ多分カウントされないんだろう…そんな簡単にお金になっちゃったら支払いもちゃんとされる会社か怪しいですよね。


さてさてあたくしD鯖のほうにログインしてみましたところ、部隊にロロビンの名前が点灯してるじゃないですか!
あんたB鯖にキャラ作らん?って聞いたら面倒くさいって言うので、これは言葉選んで誘えばいけると踏んだ森本さん。
言葉巧みにキャラを作る流れに持っていきます。
そしてB鯖エルソードにネカマ誕生です。

俺がチュートやった時はレベル6くらいまでクモしばいた後に気付いてチュートいったんでレベルいくつまで行けるか知らなかったんだけど、16まで行く見たい。
今経験アップとかないよね?知らんけど。
俺18なのにロロがもう16になってて盛大に吹いた。

ちなみに皿のスキルミスってるというか雷であげて火でもやるかなって思ってたら無料転職期間終わってた。
まあ雷でいいけどね。。。
20になったら中隊装備ほしいのでポイントを貯めたいんだけど、いつも負けるので一向に増えません。
あたしは20までにポイント100を達成できるのでしょうか?
ぺーさんはいつやるのでしょうか!
ウィルスソフトなんてゲームのときは切っちまえ!

追伸
艦長とかフリとかラディンとか相変わらず人間腐ってますか?
俺は多分カビてます。
[PR]
by orereo | 2011-07-29 19:40

ファンタジーアース FEZ 戦線復帰?キャンペーン?

おっす、もるもとのおっさんだ、元気か?
俺はあれだ、いつの間にか赤ちゃんが生まれた、なぜか肌が黒い。
俺も嫁も日本人なんだけどね…
冗談はおいといて、なんかメールでFEZの復帰キャンペーンがあるよってきてました。
ルーレットのチケットと転職の羽となんか全部で5個くらい。
じゃあ久々にやってみっかなって起動。

D鯖2キャラ分貰いました、ギルドは真っ黒でした。
B鯖の1キャラ分貰いました。
一番課金装備ほしいキャラだったんだけどレアステーキでした。
やる気がすぐになくなりました。
転職が今週は無料だよって言うので皿に転職、皿は雷さんしかやったことないので火皿をやってみっかなって。
とりあえずチュートリアルは一度しかできないらしいのでクモをしばきます。
ちょうどオフィシャルでレベル6の杖が出てたので購入。
クモをどのくらいしばいたろう…レベル12になりました。
部隊服はあるので20くらいまではこのままの装備くせえ、かっこ悪。

もうちょっとクモでも狩ってみようかな。
せめて火の一番つええ魔法覚えたい。

右側にアフィリエイトのバナーをはってみました。
ゲームに課金するお金を募集します、ひゃっはっはは。
とりあえずあれだ、見た人全員2個クリックしてください、6円僕に入ります。
1000円たまったらオーブに変えますよ!
誰かいいアフィリエイト紹介してください。
理想はほっといて月2000円~3000円くらいになる奴。
ほいだらそれが僕のゲームマネーになる!
1000円でもいいのか。

よしとりあえずクモ狩るか。
↓これもクリックしてください、2円です↓



[PR]
by orereo | 2011-07-21 00:41