人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aion

とりあえずあいおんがベータはじまるよって事で早速応募しようとおもった。
が、わたくしのメールアドレスは既に会員登録されてますって・・・
2秒ほど悩んだ、そして気付いた。
ギルドウォーズ2日間だけやったわ、そういえばって。
もうIDもPASSもわすれてしまったしなんこか登録してそうなの打ち込んだんだけど全部却下、まじないた。
しかたないので違うメールアドレスで会員登録して応募した、しねばいいのに。
1通であたるのかねこれ。
何個も出した人はいっぱいあたったらこっそり俺によこせ、きっと嬉しい。

アトランティカ
今もやっております、ただ今レベル111、一日3個のクエ報告と2回の無限リーグで5%の経験をゲットして生活してます。
生産能力0の俺でも1,5g(ギガ)くらいお金たまった、すげえだろ。
すげえと思ったやつはアトランティカの通貨価値をしらなすぎ、しねばいいと思う。
次113で装備変わるんだけど全身そろえたら1,5gで足りない気もするし自分以外に傭兵8人分…まったく俺ってやつは…どのゲームでも金がねえ。
まあとりあえずえっちらおっちらと遊んでおります、このゲーム自動戦闘なるものが存在しているのでそれをぽちっとするだけで勝手に狩りをしてくれるすぐれもの!
AIが馬鹿なので意味のない魔法うったりボーナスキャラ放置して他のぶっころがしたりしてますけどね。
とりあえずだいぶマンネリ化してるのは事実、運営さんそろそろ何か餌をください。
by orereo | 2009-05-26 12:26


<< あいおん こんにちわ。 >>