人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大海戦キターーーヨ

昨日久々に長々とパチスロやってたら腰がいてーいてーレオ君です。
歳には勝てないというか、よくあんなものを長々とやってたなぁ…と心から思った。

まぁ…負けた。

大海戦の候補が出たようだね、まだよく見てないし意味わかってないんだけど。
噂ではヤッファかコチンに票が集まりそうな雰囲気らしいですな。
俺はカサブランカに一票派なわけだが、まーあそこが同盟になったときのメリットは果てしなく皆無だとおれ自身思ってるわけなので、無理やりカサブランカに票入れろボケ!とか思わない。

ただ、過去イスパニアは攻撃するたびせっせと投資したお金が無駄になって影響度が減って行ってしまうという洒落にならん結果をたたき出しているわけだ。
ウィーデとかいないし、今回勝てるのか!!と聞かれたら答えは微妙ですな、俺の予想。
場所が何処でもおもくそ楽しみたいし、是非初心者の方や商人、冒険者のかたも楽しく遊んでワイワイやりたいわけだ。
低レベルはでるな!とか、船は○○以上じゃないと支援に回れ!!とかもしあるなら俺はなんつーか発展度の高い街で海戦はすこぶるこええ。
んーうまくいえないが軍人としての一意見として、ごりらとかいるから勝てる!と思い込んでる人は完全に間違ってますのでそれだけ伝えておく。
現実にファガマスタのときごりら艦隊と3回戦って1勝1敗1逃げと当時へたれだった俺でもそんな感じだから、無敵ってありえない。
今でもいえる

「1 敗 は ナ タ シ ャ に 邪 魔 さ れ て ク リ 食 ら っ た」

まーウィーデの所の約60勝が消えてポルトガルの60敗が消える事を考慮するだけでもいかに勝つのが難しいかわかると思うんだけどなぁ…
負けること前提かよゴルァ!とか思われるのもあれなんだけど、楽しむ前提の非国民ですから…
まー場所が何処でもおもくそやりますがね、あたくし。
でも…コチンだと遠いよママン。
とりあえずスキル上げは週明けまでかなぁ…艦隊戦を練習しとかんとあれなんでせめて3~4日は決まった艦隊で実戦しとかんとなぁ。
逃げる練習艦隊と旗艦撃沈艦隊でゲリラ的に練習をするのが一番かもしれないね、イスパニアとしては。
まー場所きめでもめるくらいなら投資家の人に決めてもらってもいーんじゃないかな、多分軍人は近いほうがいいなぁ…くらいの人が多いと思う。

そして俺にいい大砲とか譲ってください、おながいしまつ。
by orereo | 2005-10-13 08:19


<< 命令は絶対ですから… あまりに暇すぎる件 >>