人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル20 部隊ポイント63

さてこんにちは、おっさんです。
人間は平等に年を重ねるそうです、本当でしょうか?
うちの近所の駄菓子屋のおばちゃんにひょんなことでバッタリあったけど、当時と変わってねえ…
しかも俺の事わかるという…あれはきっと時間とまっとるね。

さてさて昨日も時間みてFEZ参加しました。
レベルが20になりましたが、部隊ポイントは全く増えず・・・ええ全敗です2日間。
なんでだろうと不思議に思っていたのですが他国に援軍に勝手に行って思い出しました。
Bエルは銀行がいねえ!
マジで見た事ねえ…
召喚でても未報告多いしなんか勝てないのも頷けるというかまあ俺も銀行やらないのできっと僕のような方たちなのかもしれません。
でも勝てないと部隊ポイントが増えなくて部隊服が貰えない…

なぜかリング3倍?くらいの書をもってるんだけど使ってしまおうかしら…3時間もやらなそうなんだけど。
部隊ポイントって獲得リング数らしいのでリング3倍ならポイントも3倍ですよね?ね?
勝てなくちゃ入りませんけどね。
全部援軍でポイント貰おうとか思ってませんよ?マジで。

ていうかスクリーンショットもない文字だけとかまじきもい。
シネ俺。
プリントスクリーンだっけ?
by orereo | 2011-07-30 12:20


<< 懐かしいシルクロードオンライン Bエルでレベル18になりました。 >>