人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大航海遊び一時終了のお知らせ。

とりあえずおいっす!!
あー返事がきこえねー

おいーーーーーーーーーーっす!!
よし、アホを晒すのはこれくらいにしようじゃないか…

はいはいクンニちわ。
イスパニアが誇るダメ海賊のレオ君です、本日であたくしの大航海課金切れます…ちょっとせつねぇな。
一応フレ登録してる人は全員メールおくったんで、もしかして勢いで俺とフレになっちゃったりした方「誰だこれ?」があったら失礼。

まぁもうチアラさんのブログなんかでSS登場してるんでわかるかと思いますがシルクロードオンラインでゲラゲラしてます、ええ。
なんつーか、ゲーム好きには物足りないのかもしれませんが、大航海のように国対国ってありませんし、レベルもなんていうか冒険・交易・海事とかって分かれてないのである意味単純といえば単純でしょう。
まーその分ギルドが国であり家族みたいな感じなのですね。

チアラさんの所とひで坊さんの所でかかれてたんですが、ええ…
先日トラ狩りつあーみたいなんをしてまして、間違えて誰かの獲物をSKっていうんですか?横殴りをしてしまいまして…その方に怒られました。
んで当然コチラが悪いですから謝ったわけですね、ごめんって。

結果
PKしたった。

まー説明書くの面倒なんですが、要は謝っただけじゃ許せなかったんでしょうね、その方。
ギルド名「将軍永沢家」をみて永沢艦長に直でテルが入るわけですよ。
最後は俺ら全員に聞こえるように「糞ギルドだな」ってセイで言われまして…
というのが流れですが、やっぱし仲間がPKされれば仕返しをするのが世の常。

一撃で死ねるんですね、強い奴に攻撃されると、ぎゃはははは。
しかも粘着の始まりです。
フリーキーは白くなるまで起き上がっては殺され起き上がっては殺され…
反省してネーダロまで言われる始末。
フリのフリたるゆえんですね、返事が「ひゃっはhっははははあ」でした。
まー俺も「反省してないよ」といいましたけどね。
悪いってわかっててやったのに反省するわけがないですよね。
仕返し覚悟でやったんですから。
まー話の判る方が相手方にいたのでアイテムとか内緒で返してくれたんですが、どちらにせよ悪いのは間違いなく俺らですね、PKしてるんだから。
相手方はPkされた当事者の方はきませんでしたし、どうやら突然獲物横取りされた上に謝罪もなく文句言ったらPKされたって仲間に言ってたらしいんですけどね、コチラが説明してもアホ臭いじゃないですか、俺らだって仲間信じますし…PKした事実も変わらんしその辺はどうでもいいかな…まーそんなこんなでそこのギルドから狙われてます、ぎゃははっははは。

何が言いたいかっていうと、大航海よりギルドの感覚が強いゲームですねぇ。
今度またツアーやろうねって話ですが現在ギルド12名で楽しく遊んでますのでよかったら参加してください。
上は25下は14のヘタレギルドですが、やめるまでコチラでお世話になろうと思ってます。

今後はこういう感情的な行動は控えて楽しく楽しく遊んでいく所存でございます。
でもきのう相手方のギルドにやしがにさんがぬっころされまして、アソコだけは許せねぇなぁが本音でございます。
けど仕返しは仕返ししか生みません。
艦長と話した結果
「10倍返しが普通じゃないか?」
との結果になりました、ゲラゲラゲラ。
けどまぁ8人で襲っても負けそうなくらい相手強いので10倍返されって所かな。

ちなみに俺はまだレベル19なので対人はできません、ハーゲン。
もしシルクをやるかたは俺もすごく意味不明だったので囁きで「れお」にでもきいてくれれば戦闘中じゃなきゃお返事いたします。

ちなみに数時間でレベル10とか簡単にいくようですし、俺なんてすぐ抜かれちゃいますね。
俺はレベリングしながらわいわい楽しんでるので遅いようです。。。

んではイスパニアの皆様、これからも頑張ってください。
他国の方もそれなりに頑張ってください。
いずれまた海で会いましょう。

ああ、シルクロードで遊んでる方で楽しげなギルドの方是非同盟しましょう。
でも、おすすめは出来ませんけどね。。。
by orereo | 2005-11-25 13:55


<< タイトル変えた。 メールが届きません。 >>