人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻の清正井

はいこんにちは。

先日中学校からの友達の結婚式に呼ばれ出席してきました。
地方に住むあたくしは正直原宿でやるよっていうのがもう苦痛で苦痛で・・・
電車と人混みが昔から嫌いなんですよ。
イライラしてしまいそうで…実際はしないことがわかりましたが。

んでまあ神前式?っていうのかな?
神主さんとバイトくせえ巫女さんがいて神社の中でエンヤコーラと式がありました。
披露宴は同敷地内のホテルみたいなところで普通に洋風の披露宴でした。
とりあえず帰り荷物もって電車てのが苦痛極まりなかった。

披露宴が午後4時半に終わり、前もってあるってすぐだからと明治神宮にある清正井にいきたいとロロ君という名の友人が言うので当日ホイホイついていきました。
思っていたよりも敷地が広いためなかなか目的地にたどり着かない・・・
やっと着いた時、衝撃の事実が。。。


「最終入場16時30分」


僕たち「・・・・」

一応、まあダメなのはわかっているものの本当一応的に警備員さんに聞いてみましたが地方から来ようがブラジルから来ようが規則は規則だそうです。
当然ですね。
コノヤロー!

僕は彼に前もって調べておくといいよって笑顔で言いました。
幻の清正井_e0081150_16442529.jpg


これはネットで拾ったやつです。
ご利益ありますかね?
なんでも今年の東日本一番のパワースポッツだとかだそうです(ロロ氏談)。
そういうのあんまり興味ないんですけどね。

そして我々は引き出物という名の邪魔な荷物をもって座れない電車で帰宅するのであった・・・

都会の人は運動不足と聞いた記憶があるんだけど、車使わないってことは僕らなんかよりよっぽど運動してて健康なんじゃないかなと思った。
あと痴漢冤罪とかシャレにならんので常に両手あげてました、田舎もんですからね。
そしてやっぱ都会は非美人も多いけど、おしゃれな美人さんも多いなーと思いました。

今後そういう類の行事はどうにか都合つけてでも車で行きたいなと思った。

そうそう、初めてとり鉄さんを発見してうれしかったのでとりとり鉄しました、とり鉄さんを撮影です。
でも帰宅して考えた結果イラネと気付き削除しました。
以上。
by orereo | 2013-05-29 17:00


<< 大航海時代オンライン スマホのゲームくらいしかやって... >>