人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベリング辛い…

大航海のほうが大海戦近いようだねー
けど、今回課金は微妙…25日に切れて休止したのに今回大海戦はやすぎじゃないか?
まず操作方法覚えてるかワカランし…ロロに課金して出ろといわれてるが、どうだろう。
ひでぼーとか出れないいうてたしなー…
まぁ、俺が出ようが出まいが戦況に変化はないと思うから正直課金しなくてもイイとすら思ってたりして、ちなみにギルメンに聞いても艦長なんて日本実装されるまで休止とか言ってますし。

ということで、シルクのお話。
レベリング辛い…_e0081150_1294897.jpg

このゲームちょっとやっぱつくりがわるいのか通常モンスターの目の前で斬るのに、クリックしたら逆にはしっていく事もある。
なんだこりゃーとかゲラゲラしてたら凄い遠距離恋愛です。
ふりゃふりゃ!
と、まぁレベ上げしてるわけだ。
そして第一の目標だった32に到達。
これ、早い人だと1週間かからないらしい…

32になったってことで!!
敦煌という街のミナミでドンパチやってるのを発見し
ぎゃっはっはっは、もぐりこんだった!
しかし…
レベリング辛い…_e0081150_1213648.jpg

当然死んだ。
2人倒した気もするけど、実は俺じゃない誰かかも知れないし、最終的に一発で殺されたわけだ。
またレベリングしなきゃなぁ…

とか書いてるけど、珍しい?お客さんがコメントを、そりゃーもう長文で残してくれたのでこれは記事に出しておかないと何されるかわかったものじゃない。
同じ鯖でネロ君やらジョー黒君やらフーさん君やらクアム君やらデミトリー君やらと、知ってる面々がおられるわけですが、大航海では敵国でしたがシルクでは???
レベリング辛い…_e0081150_12164827.jpg

はい、戦ってます。
もちろん1発とか2発で殺されます。
これは俺がレベ21のときかな?
発交易してるときに盗賊に3回も襲われたわけだ。
全部ネロ君。。。

おるぁ!!!
って攻撃しても一桁しかダメ入らんしもう笑うしかなかったね、あの時は。
こないだは30くらい入った気もするが自然治癒のがはええとか言ってた。
あとクアム君にも負けた。
知ってる人がいるとやってて楽しいですな。
なんつーか大航海で話した事あったっけ?とか大して仲良くない人も別ゲームで見かけるとなんか仲間意識が出たりして…まぁ殺されたけどね、ぎゃはははははは。

それと、ギルドが満員御礼のため近々拡張します。
と言う事であと5名ほど入会できる事になりますね。
これで同盟が出来る。
同盟とかして大勢でハンターとか盗賊…やべぇ、超面白そうだ。

ちゅーことで!!
年貢の季節です。
将軍様に年貢を納めないとギルド拡張できません、あとどっかで将軍永沢家がすでに晒されたようです…理由は最近よく見るギルド。
敦煌の次元のもんというワープする場所の目の前で毎日並んでバザーしてるから目に付くわな…
by orereo | 2005-12-06 12:31


<< 幻の珍獣 タイトル変えた。 >>