人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、すこぶる更新はええな、今回。

いあー先日大航海課金しちゃいました。
ま、2月22日できれちゃうんだけどね・・
つーか大型アップデートがその日だってんでもう激しくムカついてションベン垂れ流しですよ、今まさに。

そんなこんなで、インしてみました。
はい、世間は僕に興味ありませんね、と思ってたら!!
いあー久々に見る名前はなんかほっとするって言うか急に親近感が沸く気持ちワカリマスワカリマス。
俺も名前だけ知ってる奴が復活したら友達のような気がしちゃって話しかけたりしちゃうもんね。

でも!!
俺・・・あなたしらんから!!!!
って人結構いますね。
ということで何すっかな?って思ってたらカリブ連れまわされたり幽霊船クエやったりとばたばたしまして船首エンジェルほー貰いました。
これ今はやりなんですかね?
俺20万でバザー出したわけだ、ほいだら7mだ5mだって言うじゃないですか!
だれか2mで買いませんか?すこし使っちゃったけど。

で、銀行覗いてみるとお金がないわけだ、もちろん装備品も捨てちゃったのか上げたのか忘れたけどろくなもん無い。
こりゃ奪うしかないな!って所に行き着くわけだ。
はい、カリブでも襲いました、カナリアでも襲いました。
「ブログみてましたー」「おかえりー」
等々の声援をいただきました、本当に心からありがとう、そして更に心から言いたい!
襲いにくいじゃねーか!
ま、当然沈めましたけど。

でも未だに収奪成功ゼロ。
ぎゃっはっはっはっは、俺らしいですね。
もう、遊べればいいんですよ、遊ぶ金さえあればだけど・・・
大好きなぇぉぉがいなくなってて寂しいですよ、まじで。
あと知人が他国にいってるのが多くてちょっぴり切なくなりました。

俺の最近のスタンスは、襲うときにこえかけます。
何か返してくれて面白きゃスルーです。
無言はやな奴全快で行こうと思います。
どうせ海賊なんて嫌われてナンボです。
だからせめて俺が楽しみますよ、ぎゃっはっはっはっは。
でもよええんで、PKKきたらすぐまけるので探してください。
基本的に何でも襲いますので返り討ちにしてくださいね、破産したら引退だと思うけど、あと5mくらいもってるのでもう少し遊べそうです。


ってことで今度はシルクの話題でも。
えーと艦長がGWいっちゃったのでギルマスを何故か俺が引き受けてるわけですが、オアシス鯖の将軍永沢家という弱小ギルドでひゃっほいひゃっほいしてるわけです。
ネロのところと同盟したのはいいんだけど、ネロ多忙、フーさんパソ破壊等々で遊んでませんね、彼らと。
寂しかったら戻ってくるまで永沢家にくるかい?って残りのギルメンに伝えたんですが、多分誰もこないな、うん。
はい、すこぶる更新はええな、今回。_e0081150_1137079.jpg

ということで無駄にギルドランク上げました。
ひでぼーと奈翁とロロは俺に1mずつ渡しなさい。
ドラミが2mくれるってんで、俺とおおおで5mずつ出しますよ。
今は・・・全額おおおに立て替えてもらってます、ひゃっほー!

はい、すこぶる更新はええな、今回。_e0081150_11372078.jpg

で、これ。
イベントあったわけ。
艦長やフリーキーも参加しまして「俺 ロロ ひで坊 艦長 フリ おおお」とまぁ大航海の嫌われ者PKが殆どでPTくみまして突撃してきました。
見事ボロクソに死んだわけですが、この骸骨皇帝、部下に骸骨将軍てつええの召喚するんです。
艦長が永沢将軍というHN?キャラN?なので将軍つながりでなんとかせい!といってですね、イベント終了後に俺が言ったわけですよ。
「皇帝の最後の部下永沢将軍が生きてるぞー!」
って。
ほいだら将軍とフリがピンクネームになっては殺されてましたね、ぎゃはははは。
あほなギルドだなぁってきっと思われてるんだろうなぁと思いつつ面白いので俺もフリ殺した。
みなさんお疲れ様でした。

あと、将軍永沢家ではギルメン募集です。
これからシルクやってみよーかなーって人も是非おいでおいで。
オアシス鯖で将軍永沢家のメンバーまで連絡ください。
俺は「れお」でやってるので俺に連絡くれてもOKです。

それでは、みなさんよいお年を。
by orereo | 2006-02-14 12:05


<< やべぇ… あけましておめでとう。 >>