人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローハン

やべー下痢んちょです、今日も。
昨日からローハンのオープンβだよっていうので覗いてみようかなーというノリではじめてみました森本のおっさんです、コンニチワ。

まーそうですね、狩りのショートカットとチャット方法はシルクロードオンラインに近いのでけっこうやりやすいかな、シルクの癖でPOTを1とか2においてしまってシルクと違い連打できないのでそこが少しあれですが。
1時間で飽きてしまった森本氏、うーん。。。
同じくして大航海から気分転換に来ているぴー氏ロロノア・ソウロウ氏、来るはずのフガガガ氏。
ぴーはエルフ?ヒーラーなのかな?ロロ君はヒューマンだとかでスタート地点がすでにてんでんばらばら!
このままみんなでPTプレイすることなくさよなら臭い!
ソロで採掘場なるところへ特攻してそこのボスみたいなおっさんにぶっ殺されてやる気をなくした森本氏。

夕飯食ってぼーっとしてネプチューンのクイズ番組見てたらフガガガ君がローハン来る模様。
もうちょぼっとやろっかなってことでインしてみました。
どうやらみんなもダンで作り直してちょっとだけPTプレイしようよって感じになりまして、とりあえずおどっといた。
ローハン_e0081150_128890.jpg

このときはまだロロ君いなかったんだけどね。
何気にエモだけは気に入りました。
ギルドウォーズ2日でやめた僕ですが、あれもダンスだけはちょっと好きだったのでこれもダンスがあってちょっと嬉しい!

そんなこんなで採掘場の主とかってに決めているドカタのオッサンは結局倒せなかったし狼のボスと勝手に決めた白い狼は殺せたけど賢者の村だか賢者の町に最後行こうよっていったらめっさ瞬殺だったのでもうちょっと遊ぼうと思う。
そして気になるというか多分大航海のあのひとだろう思われる方がいらっしゃいました。
エルフでウィ○デってどうせウィーデくさいしダンで狂天使る○るってもろそうだろうし内藤ホライゾンて彼じゃないかなとかちょっと妄想して楽しんでます。
むしろ笑いながら殴ってやりたいとすら思ったんだけどPKレベル30くらいかららしいのでPKすることなくおわりそうでございます。

敬具。
by orereo | 2006-08-22 12:14


<< おひさしぶりですね 帰ってきた鬼 >>