人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海戦また出てみました

最近前にもましてダラダラと大航海をしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
あたくしはといいますと、大海戦あるよって事で、海事55でやめて冒険してたんですがんじゃぁせっかく商会ででれるし出ましょうよってノコノコ黄金海岸沖にやってきました。
はい、レオナルドナルドでございます、こんばんわ。

なんといっても復帰後俺は海戦でてたんですが、艦長やらフリやら海戦久々だってんで使用の変化を理解してない!まぁ俺も同じ相手何回目かで戦果にならないとかまったく知らなかったんですけどね。
予想通り今回も白兵がおおいおおい!!
本当もうおまえら筋肉馬鹿かってくらい白兵祭りです。
もちろん俺も白兵使用で参加しましたけどね。
ええと、一応戦功100が最低ラインだよっていうんでがんばってみました。
はい、すみません100いきません。
海戦また出てみました_e0081150_04472.jpg

海戦また出てみました_e0081150_05323.jpg

本当前日に名工安くいただいたり952カロとか938カロいただいてマグロステーキやっすく譲ってもろて至れり尽くせりなのにしょぼくてあれだ…

まー久々にみんなでわいわいと楽しめたんじゃないでしょうか。
土曜日はインできるのが11時過ぎなので海戦不参加ですし、日曜もしかしたら出れるかもだけどどうだろうなぁ…

とりあえず今日は小型をフリュートの-13かな?旋回1あがる手前なんですが、造った当時R13までしか造れないっていう方にお願いしたもので、これを使い続けてます、ええ、新スキルとか新船とかもってません、あれつええんですか?
中型は-14のフリゲで出させていただいてこれは旋回1あがってると思う。
大型は-18のオーク戦列艦で遊んでました。
うーんしかしあれですね、やっぱり妨害きっついなぁと思いました。
逆にこちらの旗が妨害もってると囲まれててもけっこう白兵で粘ってくれてその間にがんばって相手しずめるというなんとも旗を囮に特攻してました。
艦長4回くらい沈んでましたよ、3時間で。
まー人それぞれですが、俺は小型中型にメインフルつけてません。
あれつけて旋回1さがっても旋回10以上の船とかいっぱいあるんだろうけど、個人的に初速が遅いのがちょっとあれなんですよ、あと逃走持ってないですし。
まぁ操作はええ人なら気にならないのかもしれません。
でも3時間はちょっと長くて疲れました、あとおまえら全員死んだらいいと思う。
途中重くてパソコンのモニタにジダン並みの頭突きしまくってたんですがレッドカードで退場とかいやですし、まぁ俺は最後の試合でもなんでもないんですがパソコン壊れるのがいやなのでやめました。
そんなこんなで大海戦1日目終了です。
by orereo | 2006-10-07 00:22


<< ということで おひさしぶりですね >>