人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FEにて

なんていうんですかね、永沢さんがリアルで恒例のタイランドに仕事でいかれましてカリスマのいない永沢家状態でございます。
はい、いたって普段と変わらないことがわかりました。
付き合いが長いので全員が同じゲームやってるわけではないのですが、たまにゲーム一緒するとめっさ楽しいですね。
なんつーか、気軽にぶっころすぞって言い合える友達は本当気が楽ですよね。
とりあえず、永沢さんがいない間に彼は部隊からキックです、ええ。
そういうギャグです。

あたくし、戦争しかしてないんですが、レベル29になりました。
フリーキーさんにお金20万もらったので戦争でまくれるんですね、ヤッター。
ということで、大航海はインだけしたりしてるんですが、本当もうやることないというかやりたくないというかやる気出るまで放置ですねこれ。
とりあえず、僕とファンタジーアースゼロやろうかなって人はD鯖のネツァル?国??にきて下さい。
森本レオンが僕です、よろしく。
by orereo | 2007-05-26 20:04


<< ひゃっほー 演劇かっけー >>