人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃっほー

明日映画見ようと企てておりますが、パイレーツオブカリビアンとまっちゃんの大日本人どっちにしようか少々考えてる次第でございます。
ま、パイレーツみますけどね。

大航海、どうにもこうにもなんだか悪名が下がるのがマゾイとかいううわさを聞きまして、本気で冒険は終わったなと…ええ、インすらしてません。
冒険用のキャラがほしいです、本気で。
なんでキャラ2匹までなんですかね?バルパルももう出来ないという噂をきいたので、セカンドの調理&鋳造ロボット消しちまおうかなって思ったりしますが結局やらなきゃいいのでは?という解決策が楽チンですね。

FEZ、なんかだらだら戦争出てたらレベル30になりました。
うーん経験5倍になる本5冊もたまってしまったわけですが、使うタイミングがないです。
むしろスカウトという弓ペチペチキャラなのでさすがに飽きた。
で、ウォーリアとソーサラつくってあるんですが、ウォーリアのキャラの名前レオまんというのが今になって無性にきにいらねーって話。
育てる気が消えた…つくりなおそっかな。
レベル10にしたら大人の事情発動とかしちゃってもいいですしね。

ということでまだまだ部隊永沢家では仲間を多分募集しています。
ちょろっとやってみよっかなというかた!
大航海、シルク、他どんなゲームででもいいので僕と敵だった人とか仲間だった人、一緒に遊びませんか?
D鯖ネツ国です、永沢浣腸というのがいつもいるので、テルしなさい、あとたまに森本レオンもいます。
by orereo | 2007-06-02 20:05


<< 最弱こじき FEにて >>