人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウアンドジョーンズ。

本日レベルが14 8 7になってめでたくダウ乗れるようになりました、これは速い!ひゃっほーぅ!
なんか知ってる人が結構残ってて嬉しくなった、まあ俺は森本のおっさんなので向こうはわからないだろうけど。
で、金がないので工芸でバレンシアとパルマでうろうろしてたら結構たまった。
ふむ、どうしよう海事は最後にして冒険15にしちまおうかな。
ケッチは俺乗れるんですかね、体験で…
乗れるなら高速ケッチにのって冒険したいですね。
しかし海賊のみなさんみてると海賊したくなってきちゃうから困ったものです。
海賊するならナルドナルドのおっさん課金しろって話ですし…
まあオール15まではまだまだ道のりはながそうです。
by orereo | 2008-05-15 01:55


<< 課金しました。 大航海時代。 >>